1. トップ
  2. ジジ・ハディッド、ワイン瓶持参でレッドカーペットに登場。

ジジ・ハディッド、ワイン瓶持参でレッドカーペットに登場。

  • 2018.9.13
  • 10285 views


ジジ・ハディッド、ワイン瓶持参でレッドカーペットに登場。
2018.09.13 13:00
ジジ・ハディッドがニューヨーク・コレクションのイベントにワインボトルを引っ提げて姿を現した。

ジジ・ハディッド。Photo: Nicholas Hunt/Getty Images for The Business of Fashion

【さらに写真を見る】ジジ・ハディッド、ワイン瓶持参でレッドカーペットに登場。

ジジ・ハディッドがニューヨーク・コレクションのイベントにワインボトルを引っ提げて姿を現した。9日(現地時間)、ファッションメディア「ビジネス・オブ・ファッション」が業界で影響力のある人物を選ぶ「BOF500」のガラにて、ジジはロゼワインの瓶が丸ごと入った透明のブランドンマックスウェル(BRANDON MAXWELL)のバッグを持って登場して話題を振りまいた。


妹のベラと共にレッドカーペットを歩いたジジは、同ブランドの2019春夏コレクションから鮮やかな黄色が眩しいフレアのジャンプスーツを纏い、一方のベラはマイケル・ジャクソンのステージ衣装を彷彿させる着脱式のストラップがついたパラシュートパンツ、コルセットジャケット、フィンガーレスグローブと全て真っ白で統一したスタイリングを見せていた。


ジジは以前このようなイベントの際には自身にキャラクターを設定することで乗り切ることを明かしていた。「起きて、仕事に行けばたくさんのカメラに囲まれるというのは大変よ。怖さを感じるともいえる。それで、時々あるキャラクターが自分の頭に浮かんできては興奮して、それを自分のスタイリングに取り入れたりする。それで私は力づけられて、外の世界に出ていく助けになる。カメラマンはコントロールできないから、感情と着こなしをコントロールして自分をより勇気づけるの」

元記事で読む
の記事をもっとみる