1. トップ
  2. ファッション
  3. どうやったら私もなれるの?色気ある女性の共通点

どうやったら私もなれるの?色気ある女性の共通点

  • 2015.3.3
  • 36311 views

容姿が人並み以上というわけでもないのに、何となく気になってしまう女性っていたりしますよね。立ち振る舞いやしぐさに色気があり、男女問わずもてる「色気美人」。私もそろそろ色気がほしい!ともがいていたりしませんか?今回は、色気ある女性の共通点をみつけてみることにしました。

■色気美人の共通点

□感受性が豊かである

色気のある女性はやはり優れた感性の持ち主。本人は色気があると思っていなくても、そんな自然体な様子に、男性は思わずキュンとしてしまうよう。頭でっかちにならず、ありのままを表現できるのは色気美人の共通点といえるでしょう。今年こそは色気美人になる!と決めているのであれば、容姿を気にかけるのではなく「感性」を磨いてみてはいかが?

□香りにこだわる

色気美人が通ると、何ともいえない甘い香り。妖艶な女性は、やはり「香り」にこだわっているようです。すれ違ったときにイイにおいがするとドキっとする、という男性も多く、初めてデートするときに、お気に入りの香水を身につけておけば、恋愛成就の可能性も高くなるかもしれませんよ。香水だけでなく、シャンプーやボディソープの香りを身にまとうのもアリ!

□ほどよい露出を意識する

色気=肌を出せばいい、と考えている方は残念ながら、色気美人とはいえません。色気美人は、むしろ露出の少ないファッション(着物のような)を好むのです。スカートを短くしても、そこに群がる男性は所詮、その程度ということ。さりげなく、ちらっと見せる肌が実は一番効果的。

□ミステリアスな部分がある

色気美人は、全てを公にせず、誰にもいわない思いやアイディアをもっているもの。1から100までプライベートの話をする女性は、色気美人とは程遠いところにいます。ミステリアスな女性は、男性の追究心を刺激することに。おしゃべりは、ほどほどにしておきましょうね。

■外見ではなく「中身」で勝負

「どうやったら私もなれるの?色気ある女性の共通点」いかがでしたか?

色気美人、あるいは独特のオーラを放つ女性は、外見よりも中身で勝負している傾向があります。

全てを打ち明けない姿も、どうやら男性にとってはたまらないよう。化粧品や洋服を買い足すお金があるなら、本や雑誌、音楽を購入した方が、ぐぐっと色気美人に近づけるのかもしれませんね。
感性・知性を磨いて、色気美人に生まれ変わっちゃいましょう!

の記事をもっとみる