1. トップ
  2. ファッション
  3. 嬉しいプチプラ【Pierrot】のスカート特集☆コーディネートのベースになる15選

嬉しいプチプラ【Pierrot】のスカート特集☆コーディネートのベースになる15選

  • 2018.9.12
  • 8865 views

好感度の高いフェミニンなアイテムを提供する「Pierrot」(ピエロ)のファッションアイテム。

今回は、身に着けるだけで大人レディ&可愛いスタイルが完成するスカート15選をピックアップして、秋スタイリングに併せてご紹介いたします。

プチプラ【Pierrot】のスカートで演出する☆フェミニン&大人可愛い秋スタイリング集

可憐なフレアシルエット

出典:zozo.jp

膝下丈の品の良い印象を与えるスカートは、どこから見ても美シルエットを引き出すデザインに凝った一枚。

カラーバリエーションも豊富なので、色違いでキープしたいアイテムです。

出典:zozo.jp

シワになりにくい素材を使って、オフィスやアクティブな休日でも、気にせずに着こなせるフレアスカート。

甘めのスカートには、辛口ジャケットで仕上げるとハイセンスな仕上がりに。

出典:zozo.jp

後ろの裾を長めに持たせたヘムラインが特徴になったスカートに、フェイクスエードを使ってシーズンムードが高まる仕上がりに。

歩くたびに揺れるシルエットで、一段としなやかな雰囲気に。

出典:zozo.jp

トレンドのチェック柄アイテムも、プチプラなので気軽にGET出来る一面も嬉しいポイント。

ウエスト周りに寄せたギャザーによって、ふんわりとした女性らしいシルエットが完成します。

出典:zozo.jp

贅沢に生地をたっぷり使ったスカートはタックによって、シルエットに動きを与える仕上がりになっています。

ウエスト後ろはゴム仕様になっているので、オフタイムをリラックスして過ごせますね。

出典:zozo.jp

シワにもなりにくい素材を使ったスカートは、ストレスフリーで着こなせる、頼りになるアイテム。

上品見えしながらも、ウエストゴムで楽に着こなせます。

出典:zozo.jp

こちらは後ろの裾が長めのヘムラインが特徴になって、エレガント見えする仕上がりになっています。

コーデの仕上げに鮮やかなカラーのヒール靴で決めて、大人の風格をプラス。

出典:zozo.jp

花柄を上品にあしらえたフレアスカートは、身に着けるだけでグンと華やかなスタイリングが完成します。

スカートを主役に、他のアイテムは控えめにすると好バランスになりますね。

スマートなスッキリとしたシルエット

出典:zozo.jp

スッキリとしたIラインのシルエットに、スリットを効かせて歩きやすさも備わったスカート。

アウトポケットがポイントになっているスカートは、ベーシークカラーなのでどんなトップスにも対応できますね。

出典:zozo.jp

秋らしいカラーをスエードタッチな素材を使った今っぽいスカートを、ボックスシルエットで仕立ててきちんとした印象に。

ウエスト後ろがゴム仕様になっているので、快適に過ごせますね。

出典:zozo.jp

ダブルに施したフロントボタンが効いたトレンチスカートは、クラシカルな印象を与えます。

ベージュにホワイトのトップスを合わせると、清潔感がアップして好感度の高いスタイリングに。

出典:zozo.jp

タイトスカートにラップデザインを取り入れて、トレンド感をプラスしています。

ウエストサイドのベルトがポイントになって、結び方のアレンジも楽しめます。

出典:zozo.jp

スッキリとしたシルエットのスカートに、華奢なストラップを取り付けて可愛らしさをプラス。

合わせるインナーによって、コーデを満喫できる重宝するアイテムです。

クラシカルなプリーツスカート

出典:zozo.jp

子供っぽく見えてしまいがちなプリーツスカートをスエードライクに仕上げて、シックな風合いにアップ。

落ち着いたカラーが大人っぽさをキープして仕上げます。

万能に使えるデニムスカート

出典:zozo.jp

カジュアルなデニム素材をAラインシルエットで仕立てて、女性らしさも与える仕上がりが完成。

大きめにあしらえたアウトポケットがポイントになって、抜け感をアップしています。

まとめ

今回は、プチプラで叶う「Pierrot」のスカートに合わせた大人レディ&可愛いスタイリングをお届けいたしました。

カラーバリエーション豊富なアイテムも多く、気に入ったら色違いでキープ出来るので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる