1. トップ
  2. 佐伯大地、有澤樟太郎が熱海での「おでかけ!」ロケや理想のデートプランを語る

佐伯大地、有澤樟太郎が熱海での「おでかけ!」ロケや理想のデートプランを語る

  • 2018.9.12
  • 332 views
写真左から、有澤樟太郎、佐伯大地
KADOKAWA

人気スターが実際に歩いて町を紹介するバラエティ番組「おでかけ!」シリーズ。舞台を中心に活躍する俳優の佐伯大地、有澤樟太郎の2人が、静岡・熱海の街を散策した「熱海編」を、ホームドラマチャンネルにてTV初放送。今回は、2人が登壇した先行上映イベント後に実施したインタビューを公開。

【写真を見る】先行上映イベント後のインタビューに応える佐伯大地、有澤樟太郎

終始、笑顔のイベントとなりましたね。

佐伯「お客さんが温かく、笑顔でうれしそうにされていたので、こちらもリラックスした状態で参加することができました」

有澤「ロケの映像も初めて観たのですが、思ったよりお客さんの反応が良くてホッとしました」

佐伯さんは初の熱海ということでしたが散策されていかがでしたか?

佐伯「田舎の感じもありながら近代的な部分もあって、何より僕の一番好きな温泉があるので、またプライベートで来たいと思いました。それから今回は海に行けなかったですけど、次は行きたいですね」

温泉好きということで、足湯にもつかりましたね。

有澤「足湯好きなんですよ。受験の時期に足湯スポットが近くにできて、友達みんなで行ったのが青春の思い出です」

佐伯「夏に足湯と思うかもしれませんけど、涼しい格好で足湯につかって出た後、アイスでも食べながら歩いたら最高です。ロケでは熱いと言いましたけど、真夏でも全然ありですね」

ちなみに、女性ファンの方が多いので、もし熱海でデートするならどんなプランにしますか?

有澤「都心からドライブデートがしたいですね」

佐伯「電車の車窓からの眺めが良い席を取って、買ってきたお弁当を一緒に食べるとかいいですね。でも、夜においしいものを食べるから、お弁当は食べ過ぎないようにしてもらいます(笑)」

文・撮影=永田正雄(ザテレビジョン)

元記事で読む