1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラとは思えない!高見え&おしゃれな100均のアクセサリー特集

プチプラとは思えない!高見え&おしゃれな100均のアクセサリー特集

  • 2018.9.12
  • 52754 views

どんなアイテムでもプチプラで購入できる100均。収納アイテムやキッチンツールなどの実用品はもちろんのこと、ファッション小物も充実していますよね。

そこで今回は、100均で購入できるアクセサリーと100均商品で作るハンドメイドのアイディアをご紹介します。

100均のアクセサリーでおしゃれを楽しもう♪

フレッツのピアス

こちらはフレッツで販売されているフック式のピアス。

100均で購入できるとは思えないほど、おしゃれなピアスですよね。

フレッツにはフック式だけでなくビジューがついたスタッドピアスもあるので、お気に入りを見つけてみてくださいね。

セリアのピアス

こちらのピアスはセリアのもの。

こちらのように小ぶりなピアスは目立たないだけでなく、服や帽子の着脱の際にひっかかるということも少ないので、日常使いにぴったりですよ。

ヘアアクセサリーも

ここ数年、ヘアアレンジに使えると人気の高いヘアバトンもセリアで購入することができます。

ポニーテールやお団子ヘアなど、簡単なまとめ髪にもこのヘアバトンをつけるだけで、今どきのヘアアレンジを作ることが可能です!

シックに

こちらもセリアのヘアバトンですが、大理石のような柄でシックな雰囲気。

大人女子のヘアアレンジに最適ですね。結婚式やパーティなどのお呼ばれにも活躍しそう。

手作りも

100均には完成したアクセサリーだけでなく、アクセサリーを作るパーツも豊富に販売されています。

こちらはフレッツのコットンパール風パーツや金属モチーフを使ったピアス。

オリジナルのアイテムが手ごろな価格で作れますよ。

トレンドアイテムも

セリアのタッセルを使ったイヤリングです。

タッセルはインテリアでもファッションでもトレンドのアイテムですよね。

そんなトレンドが入ったオリジナルアクセサリーを、リーズナブルな価格で作れるのもうれしいポイント。

リメイクで

最初にご紹介したフレッツのピアスを利用して、イヤリングにリメイクしているアイディア。

お気に入りのアクセサリーを作りたいという方におすすめの方法です。

イヤリングのパーツもフレッツで購入できますよ。

まとめ

100均で購入できるおしゃれなアクセサリーや、高見えするアクセサリーをご紹介しましたが、いかがでしたか?

今回ご紹介した以外にも100均にはたくさんのアクセサリーやパーツが販売されています。今度お店に行ったときにはチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる