1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれなデザインをチェック♪100均のハロウィンのアイテムをいち早く手に入れよう♡

おしゃれなデザインをチェック♪100均のハロウィンのアイテムをいち早く手に入れよう♡

  • 2018.9.12
  • 26662 views

10月31日、今年もハロウィンがやってきます♪【ダイソー・セリア・キャンドゥ】という人気の100円ショップの店頭では、早くも8月の末から、ハロウィングッズがたくさん並び始めています。

おしゃれなデザインは早めにチェック♪今回は、注目が集まりそうな今年のハロウィングッズを、ショップごとにご紹介させていただきます♡

今年も可愛い!100均のハロウィンアイテム

様々なショップの店頭には、早くも8月の終わり頃からハロウィングッズが並び始めています。

暮らしに役立つおしゃれな便利雑貨が揃う100円ショップでも、ハロウィンの素敵なディスプレイを見る事が出来ますよ。

どんどんとクォリティが高くなる100円ショップのハロウィンオブジェを、毎年楽しみにしていらっしゃる方も多いはず♪

今回は、2018年発売のハロウィングッズを、【ダイソー・セリア・キャンドゥ】から、ショップ別にご紹介していきますのでご覧ください。

こちらは、セリアのハロウィンアイテムです。

そのまま、クリスマスのデコレーションにシフト♪

ところで、ハロウィンのデコレーションには、クリスマスほど意欲がわかないという方にご提案♪

こちらのハロウィンデコレーション。ハロウィンの小物を置いていますが、どこかクリスマスの飾りと似ていませんか?

クリスマスの飾り付けはするけれど、ハロウィンのデコレーションはパスしてしまおうかと悩んでいらっしゃる方は、はじめからクリスマスのことを考えて、ハロウィンの飾り付けをしてみてはいかがでしょうか。

飾りを替えるだけで、あっという間にクリスマスバ―ジョンにチェンジすることが出来ますよ。

ハロウィンの飾りが、クリスマスデコレーションにチェンジしたシーンがこちらです。

今年のハロウィン&クリスマスは、このように楽しんでみてはいかがでしょうか。

ショップ別にハロウィンアイテムをチェック♪

早く飾りたくなる、ダイソーのハロウィンアイテム

ハロウィンのペーパーファン

秋のイベントと言えば、やっぱりハロウィンが思い浮かびますね。

ブラック、パープル、オレンジ、ホワイトというハロウィンカラーで彩られたこちらのペーパーファンは、ダイソーで購入出来るアイテムです。

このようにスリムな様子で販売されていますので、ご使用になるまでしまっておいても場所を取らず、イベント終了後に片付ける時も、コンパクトなサイズになり便利です。

ハロウィンのpartyシリーズ

ハロウィンのお料理は、テーブルウェアももちろんハロウィン仕様で盛り上げてしまいましょう。

こちらはダイソーの、ハロウィンのパーティシリーズのペーパーウェア類。

お菓子をのせるだけでも、華やかなテーブルシーンを作ってくれそうなアイテムです。

ハロウィンウッドプレート

ダイソーのハロウィンオブジェは、ブラックやゴールドのカラーが目を惹くアイテムがいっぱいです。

木製ロゴの流れるような独特の字体が、素敵な雰囲気を放っています。

よく見ると、ボーダー柄やドット柄、ゴールド、ブラック、ホワイトと、一文字ずつ違ったカラーや柄の組み合わせとなっています。

モノトーンカラーがたくさん揃う、セリア

ナイトメアハロウィンバケツ&スパイダーネット

セリアのハロウィンは、昨年から引き続き、ホワイトやブラックを使ったモノトーンカラーの物がたくさん出ています。

こちらは、キャンディーなどを入れておくのにちょうど良い、ナイトメアデザインのバケツです。

ワイヤーオーナメント

クモの巣型のワイヤーオーナメントもブラックカラーでとてもおしゃれ♪壁や窓際などに、いくつも吊るして楽しみたいですね。

ワイヤーオーナメントに付属している吊り下げ用のひもは、実はベージュカラー。

それを白黒のひもに替えてリメイクし、さらにおしゃれなスタイルで使われています。

ワイヤーパンプキン

こちらはブラックとホワイトのカラー&手の平サイズが可愛い、ワイヤーパンプキンです。

枝ツリーなどをお持ちの方は、キャンディーやチョコレートをのせて飾ってみてはいかがでしょうか。

キャンドゥからは可愛いがいっぱいのハロウィンアイテムを

いつものコーナーをハロウィンバージョンに

シェルフの上のいつものコーナーを、キャンドゥのたった3つのアイテムで、大人可愛いハロウィンバージョンにチェンジです。

ハロウィン リーフスプレー

ZARAのフラワーベースに挿しているのは、モノトーンカラーのリーフスプレー。

ブラックの葉をくり抜いたジャックランタン風の顔は、遠目から見てもはっきりとハロウィンの飾りだとわかります。

リーフのタイプはこちらの他にも、パープルやオレンジのハロウィンカラーの物など、様々なデザインが揃っています。

光るバトンスティック&ウィッチベア

とてもかわいい光るバトンを発見♪付属の発光体を折ってバトンの柄の中にセットすると、約4~6時間ネオンカラーが光ります。

バトンの先端部分のデザインは、猫やカボチャなどハロウィンのアイテムたちが色違いで揃っています。

バトンの横にいるのは、キュートなウィッチベア♪こちらもホワイト以外にも、ブラウンなど色違いのベアが揃っています。

レインボーに光るかぼちゃのライト

スイッチを入れると、レインボーに光り出すハロウィンのLEDライト。

今年は写真左のかぼちゃが再販されています。昨年、買い逃した方はぜひ、手に入れて下さいね。

ライトを付けていないときは、ホワイトのかぼちゃとして飾っておくことが出来ますよ。

おしゃれなハロウィンデコレーションを楽しんで

100均のハロウィンのアイテムのご紹介、いかがでしたでしょうか。人気のアイテムはすぐに売り切れてしまいますので、早めのチェックをお勧めします。

100円ショップの素敵なオブジェを使って、おしゃれなハロウィンデコレーションを楽しんでみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる