1. トップ
  2. ファッション
  3. 深みレッドでシック&エレガント♡ワインカラーアイテムの秋コーデ15選

深みレッドでシック&エレガント♡ワインカラーアイテムの秋コーデ15選

  • 2018.9.12
  • 19310 views

深みのあるカラーが旬の秋冬は、華やかなレッドも、ワインやボルドーなど上品なこっくりカラーがおすすめです。

そこで今回は、ワインカラーのアイテムを取り入れた、この秋のトレンドスタイルをご紹介します♪

秋はワインカラーでコーデをシック&エレガントに

トップス

ニット
出典:zozo.jp

ボトルネックにぽってりとした袖が今っぽいニットは、落ち着いたワインカラー。

旬のチェック柄のラップデザインのスカートも、深みのある濃グリーンが季節感を上げてくれます♪

上下のシルエットにメリハリがでてgood!

出典:zozo.jp

女性らしさをアップしてくれるVネックのトップスは、淡いカラーが清楚なチェック柄のスカートを合わせて上品な印象に♪

きちんと感のあるバッグや、ハンサムなローファーを合わせて、アクセントにしています。

出典:zozo.jp

今の時期から冬まで着回しできるハイネックは、夏からのトレンドデザインです。

ワインレッドの華やかさに、女性らしさのあるレースアップパンツを合わせれば、大人の魅力たっぷりのきれいめスタイルになりますよ♪

Tシャツ&カットソー
undefined
出典:zozo.jp

デコルテを美しく見せてくれるスクエアネックの上品なプルオーバーには、秋冬トレンドのチェックパンツをON。

カジュアルなチェックパンツも、ワイドに揺れるシルエットがエレガントな雰囲気に仕上げてくれますね♡

シャツ&ブラウス
出典:zozo.jp

秋も継続して注目のドット柄は、透け感のある素材が程よく色っぽい印象♡

渋めのワインカラーが大人の魅力をUPしてくれます。

ワイドデニムパンツでカジュアルダウンすれば、大人すぎないフレッシュさを保ちつつ、上品なコーディネートにまとめてくれます。

出典:http://zozo.jp/

ふんわりとしたボリューム袖のブラウスは、クラシカルな雰囲気が漂う一枚。

キュッと締まった首元も、品の良い印象にしてくれます。

ワンピースのインナーにするだけで、オシャレな秋スタイルが楽しめますね。

スカート

出典:zozo.jp

シックなワインカラーのスカートは、フロントのボタンがこの秋旬のデザイン。

ふわふわとしたキュートなニットも、キャメルが上品な印象にしてくれるので、可愛くなりすぎずに着こなせますね♪

undefined
出典:zozo.jp

秋のトレンドのレオパード柄は、ワインカラーが品の良さをアップ♪

ヒールやハットを合わせて、モードに着こなせば、上手にトレンドを取り入れた旬顔スタイルが完成します。

出典:zozo.jp

秋素材のフェイクスエードのスカートは、袖コンシャストップスと合わせてエレガントに♪

バッグとブーツはブラックでリンクさせて、大人度を上げているのも、おしゃれ見えするテクニックです。

出典:zozo.jp

重厚感あふれるワインカラーのコーデュロイスカートは、カジュアル派の方も取り入れやすい一枚。

トップスにロゴTシャツやレザージャケットを合わせてカジュアルダウンすれば、色っぽさを抑えたコーデにまとまります♪

ファーバッグが大人可愛いアクセントにバッチリですね。

出典:zozo.jp

可憐なレースのタイトスカートも、秋らしいワインカラーで秋にシフト♪

トップスをネイビーで上品にまとめれば、シックな色合いのフェミニンスタイルがきまります。

バッグとヒールは淡いカラーをセレクトしているのもオシャレですね。

ワンピース

undefined
出典:zozo.jp

一枚でコーデが決まるワンピースは、着回し力抜群のガウンタイプが重宝します。

ワインカラーとヒザ下丈のワンピースで、大人可愛い秋コーデが完成!

今シーズン注目のパープルカラーを、足元にさり気なく取り入れているのも魅力的です。

undefined
出典:zozo.jp

トレンドのサテン生地のワンピースは、Vネックと綺麗なフレアシルエットで、可憐な雰囲気を演出してくれます。

足元をブラックのパンプスで引き締めれば、大人っぽさもバッチリです。

パンツ

出典:zozo.jp

光沢のある素材のストライプパンツは、コーデのトレンド感と高級感をアップしてくれる一枚。

秋のトレンドをおさえた起毛感のあるトップスを合わせ、暖色を上手にミックスした秋コーデが完成します。

出典:zozo.jp

ラップ風デザインがモードなワイドパンツは、引き締まったハイウエストが印象的な一枚。

トップスにブラックのニットを合わせれば、ワインカラーがより引き立ちますね。

まとめ

いかがでしたか?

落ち着いた中にも華やかさのあるワインカラーは、コーデを秋らしくしてくれるのが魅力的ですよね。

ぜひ、この秋はシックなワインカラーアイテムを取り入れて、フェミニンな秋スタイルを楽しんでみてくださいね♪

元記事を読む