1. トップ
  2. ファッション
  3. 今履きたい!ファーサンダルを使ったトレンドコーデをご紹介します♪

今履きたい!ファーサンダルを使ったトレンドコーデをご紹介します♪

  • 2018.9.12
  • 10084 views

ファーサンダルは、季節の変わり目の今にぴったりのアイテム!簡単にこなれた雰囲気をプラスして、おしゃれ見えするコーデを作ることができますよ。

今回は色々なカラーのファーサンダルを一挙にご紹介します。さっそくチェックしてみてください♡

ファーサンダル×大人女子

出典:zozo.jp

デニムスカートを使ったリラックス感のあるコーデにファーサンダルを使えば、ちょっとしたお出かけもとってもおしゃれにチェンジ!

ラフなロゴバッグを使って、カジュアル感を全面に出せば気張らずにコーデ出来ます。

出典:zozo.jp

ファーサンダルも、厚底サンダルならトレンド感UP!

軽めなホワイトガウンコーデは夏っぽい印象がありますが、ファーサンダルのお陰で一気に季節感を秋にシフト出来ますね。

出典:zozo.jp

こっくりカラーなロングシャツを使って、落ち着いたコーデを作りましょう。

ブラックのファーサンダルのお陰で、シックで大人っぽい印象を足し算することが出来ますね!

出典:zozo.jp

キュートなチェックパンツを使ったコーデには、ワイルドファーなブラックサンダルでピリ辛モードにまとめて。

カーキのアウターでマニッシュ感をプラスすれば、カッコよく決まります!

出典:zozo.jp

カーキのシャツ×ブラックボトムスのアースカラーコーデに使うなら、ベージュのファーサンダルがぴったり!

ゆったりとした着こなしなので、トップスインしてすっきり見えを作っています。

出典:zozo.jp

ブラック×グレーのシックなコーデにファーサンダルを取り入れることで、可愛らしさをプラス出来ますね!

ロングガウンで縦長ラインを作って、スタイルUP目指しましょう。

出典:zozo.jp

ストライプデザインのワイドパンツは、きちんと感のあるアイテムです。

ファーサンダルにブラックをチョイスすれば、大人っぽい印象をキープしてくれて、カジュアルOKなオフィスにぴったりな出勤コーデになります♪

出典:zozo.jp

張り感のあるリッチなブラックシャツにベルトをオンして、マニッシュに決めましょう。

ファーサンダルはパンツと同じカラーでまとめて、シックなツートンコーデにしています。

出典:zozo.jp

ブラウンのビッグシルエットトップスにタイトデニムスカートで、大人カジュアルを簡単に叶えて♪

ブラックのアンクルストラップ付きファーサンダルなら、レディな印象になりますね!

出典:zozo.jp

ブラウンのチェック柄トップスはキュートな印象なので、マニッシュなチノパンでバランスをとって♪

重ためな印象のファーサンダルを使えば、コーデの主役になってくれておしゃれ度がグッと上がります!

出典:zozo.jp

ブラウンの花柄ガウンをメインにした、マニッシュキュートなテイストMIXコーデ♪

ファーサンダルのお陰で季節感がグッと上がり、足元から秋らしくコーデ出来ます!

ブラックバッグで、コーデをピリッと引き締めて。

出典:zozo.jp

ベージュのシンプルワンピースにブラウンアイテムを合わせて、ナチュラルコーデを作りましょう。

ワイルドファーを使えば、シンプルコーデのアクセントになりますよ♪

出典:zozo.jp

ネイビーのカシュクールワンピは、着るだけで大人っぽさUP!

自然にウエストマーク出来るので、スタイルも良く見えます。

控えめなファーサンダルを合わせて、レディで上品な印象をキープしましょう。

出典:zozo.jp

ブラックのフリルネックトップスで、大人可愛いコーデを目指して。

トラッドなグレンチェックのパンツも、おしゃれに決まります!

ベージュのファーで、足元から優しい雰囲気を作って女性らしくまとめれば◎!

まとめ

ファーサンダルコーデをお届けいたしました。

カジュアルにまとめたいならトレンド感も上がる厚底タイプやゴツめのファーサンダルがオススメです♪大人っぽさをキープしたい時は控えめなファーやアンクルストラップ付きのものをチョイスしてみましょう。

TPOやいつものコーデの雰囲気に合わせて上手に合わせてくださいね♡

元記事で読む