オトナの女性向けヘアケアブランド「mm」が11月デビュー♡ケアしながらスタイリングも楽しめるアイテムが魅力的

スタイリング剤ブランド「ロレッタ」をはじめ様々なブランドを展開するビューティーエクスペリエンスから、新ブランド「mm(ミリ)」が11月7日(水)にデビュー!

「mm」からお目見えする3アイテムは、いずれもサロン専売品で全国の理美容室にて販売されます。

ケアスタイリングブランド「mm」が誕生

人気ヘアサロンの女性美容師と共に開発されたという、大人女性のためのケアスタイリングブランド 「mm」。

「mm」が目指す“ケアスタイリング”とは、女性美容師と一緒に、髪だけではなく、女性の生活をより心地よいかたちにケアし整えることなんだとか。

天然由来成分と美容成分を90%以上(※水を含む)配合しているというアイテムはケア性とデザイン再現性を兼ね備えており、べたつきを抑えた心地よいテクスチャーも魅力♡

さらに、全製品には固形のシアバターの2倍の紫外線吸収能を有する“液状シアバター”が使用されています。

また、それぞれのアイテムに合わせた“オトナピンク”が採用されている、女性の美しさの多様性を表現したパッケージとカラーデザインにも注目です♡

第1弾として3アイテムが発売

11月7日(水)のブランドデビューに合わせて発売されるのは、第1弾のベースケアシリーズの“オイル”“クリーム”“バター”の3つのアイテム。

「mm オイル(税別3800円)」は軟毛にも使いやすいさらさらタイプの洗い流さないオイルトリートメントです。

また、頑固なくせ毛でまとまりにくい髪を扱いやすくするという「mm クリーム(税別3200円)」はクリームタイプのアウトバストリートメント♡

『SPF15 PA+』の「mm バター(税別2500円)」は、紫外線防止効果を備えたバタータイプのスタイリング剤です。

香りも楽しめる「mm」のアイテムは朝のスタイリング時間をよりハッピーなひとときにしてくれそうです♩

スタイリングはしっかり楽しみたいけど、ケアも重要!という方はぜひチェックしてみてくださいね。

ビューティーエクスペリエンス
http://www.beautyexperience.com/

元記事を読む
提供元: isutaの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。