【koe】のボトムス&バッグをご紹介☆大人カジュアルをコスパ良く叶えよう!

さり気なくトレンドを取り入れながらも、気取らない着こなしやすさが魅力的な「koe」のファッションアイテム。

今回は秋のスタイリングのベースになるスカート&パンツ、キーアクセントになるバッグをピックアップしてご紹介いたします。

飾らない雰囲気を演出。【koe】のボトムス&バッグをご紹介

デイリーウェアに可愛らしさをプラス

出典:zozo.jp

小ぶりな花柄がキュートなスカートに、切り替えデザインを施してシルエットに動きを演出。

甘めのスカートには、カジュアルなスウェットを合わせると好バランスに仕上がります。

出典:zozo.jp

フェミニンなフレアシルエットのスカートのサイドに、大きめのアウトポケットがポイントになって大人可愛い雰囲気に。

ウエストベルト付きなのでスタイルアップ効果もありますよ。

出典:zozo.jp

シーズンライクなボルドー色のスカートは、ラップ風デザインにあしらったボタンがポイント。

きちんとした印象を与えるスカートでありながら、バックウエストがゴム仕様なのでストレスなしで過ごせます。

undefined
出典:zozo.jp

女性のしなやかさを引き出すタイトスカートのバックスタイルを、ゴム仕様で仕上げることで楽に穿ける優れモノ。

カジュアルなスウェットトップスと合わせても、程よく大人っぽさをキープしてくれます。

出典:zozo.jp

シャープ感のあるマルチストライプを秋カラーでまとめて、落ち着いた雰囲気に。

ウエスト周りに入ったタックによって、ナチュラルな立体感を引き出す一面も見逃せません。

大人カジュアルコーデのベースになるパンツ&デニム

undefined
出典:zozo.jp

ハイウエストデザインにフロントボタンをあしらったパンツはスタイルアップが叶うアイテム。

定番のベージュパンツをアップデートしたい方におすすめです。

出典:zozo.jp

スカートのような分量感がポイントのスカーチョ。とろみ感のある素材を使って、上品見えするよう仕上げています。

プチプラでGETできるので、普段身に付けないカラーでも気軽に挑戦しやすいですね。

出典:zozo.jp

ストレートシルエットのパンツに程よくゆとりを持たせることで、リラックスした着こなしが叶う一枚。

ベーシックなタイプなので色違いでキープしておいても便利です。

出典:zozo.jp

センタープレスが自慢のテーパードシルエットのパンツは、身に着けるだけでスタイルアップが叶う優秀アイテム。

オフィスにも使えるきちんと感がありながら、ウエスト後ろがゴム仕様なので穿き心地も抜群です。

出典:zozo.jp

新しいタイプのデニムをお探しの方にはこちらがおすすめ。ハイウエストデザインでスタイルが良く見えますよ。

トップスインの着こなしでスマートなウエストラインを強調しましょう。

コーディネートのアクセントになるバッグ

出典:zozo.jp

シンプルなモノトーンコーデのアクセントになるレオパード柄のバッグは、カジュアルな風合いなので気軽に持ち歩けます。

こんな風にストラップを短めにすると、大人可愛い雰囲気に。

出典:zozo.jp

きちんとしたフォルムにスカーフモチーフをあしらって、華やかさをアップさせた可愛らしいバッグ。

ゴールドチェーンがエレガントなバッグで、いつものコーデをワンランクアップさせましょう。

出典:zozo.jp

取り外し可能なショルダーストラップが付いているので、気分に合わせて持ち方を変えることができます。

持ち手のバンブーモチーフがアクセントになっていますね。

バケツ型のフォルムをしたバッグは、キレイめからカジュアルコーデにマッチしてくれますよ。

出典:zozo.jp

レトロながま口フォルムのショルダーバッグは、ミニマムなサイズ感がキュートな印象を与えます。

モノトーンコーデに映えるグリーンをチョイスして、フレッシュ感をプラスしましょう。

出典:zozo.jp

ミニサイズが可愛らしい雰囲気のショルダーバッグですが、かっちりとしたフォルムできちんとした印象もキープ。

シルバーバッグをダークカラーのコーデに添えると、こなれ感を演出できますよ。

まとめ

今回は、コスパの良いアイテムが揃っている「koe」のスカート&パンツ、バッグをお届けいたしました。気負わずに着こなせる大人カジュアルスタイルを身に付けて、秋スタイルを楽しんで下さいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理