1. トップ
  2. ファッション
  3. 【koe】のボトムス&バッグをご紹介☆大人カジュアルをコスパ良く叶えよう!

【koe】のボトムス&バッグをご紹介☆大人カジュアルをコスパ良く叶えよう!

  • 2018.9.11
  • 11767 views

さり気なくトレンドを取り入れながらも、気取らない着こなしやすさが魅力的な「koe」のファッションアイテム。

今回は秋のスタイリングのベースになるスカート&パンツ、キーアクセントになるバッグをピックアップしてご紹介いたします。

飾らない雰囲気を演出。【koe】のボトムス&バッグをご紹介

デイリーウェアに可愛らしさをプラス

出典:zozo.jp

小ぶりな花柄がキュートなスカートに、切り替えデザインを施してシルエットに動きを演出。

甘めのスカートには、カジュアルなスウェットを合わせると好バランスに仕上がります。

出典:zozo.jp

フェミニンなフレアシルエットのスカートのサイドに、大きめのアウトポケットがポイントになって大人可愛い雰囲気に。

ウエストベルト付きなのでスタイルアップ効果もありますよ。

出典:zozo.jp

シーズンライクなボルドー色のスカートは、ラップ風デザインにあしらったボタンがポイント。

きちんとした印象を与えるスカートでありながら、バックウエストがゴム仕様なのでストレスなしで過ごせます。

undefined
出典:zozo.jp

女性のしなやかさを引き出すタイトスカートのバックスタイルを、ゴム仕様で仕上げることで楽に穿ける優れモノ。

カジュアルなスウェットトップスと合わせても、程よく大人っぽさをキープしてくれます。

出典:zozo.jp

シャープ感のあるマルチストライプを秋カラーでまとめて、落ち着いた雰囲気に。

ウエスト周りに入ったタックによって、ナチュラルな立体感を引き出す一面も見逃せません。

大人カジュアルコーデのベースになるパンツ&デニム

undefined
出典:zozo.jp

ハイウエストデザインにフロントボタンをあしらったパンツはスタイルアップが叶うアイテム。

定番のベージュパンツをアップデートしたい方におすすめです。

出典:zozo.jp

スカートのような分量感がポイントのスカーチョ。とろみ感のある素材を使って、上品見えするよう仕上げています。

プチプラでGETできるので、普段身に付けないカラーでも気軽に挑戦しやすいですね。

出典:zozo.jp

ストレートシルエットのパンツに程よくゆとりを持たせることで、リラックスした着こなしが叶う一枚。

ベーシックなタイプなので色違いでキープしておいても便利です。

出典:zozo.jp

センタープレスが自慢のテーパードシルエットのパンツは、身に着けるだけでスタイルアップが叶う優秀アイテム。

オフィスにも使えるきちんと感がありながら、ウエスト後ろがゴム仕様なので穿き心地も抜群です。

出典:zozo.jp

新しいタイプのデニムをお探しの方にはこちらがおすすめ。ハイウエストデザインでスタイルが良く見えますよ。

トップスインの着こなしでスマートなウエストラインを強調しましょう。

コーディネートのアクセントになるバッグ

出典:zozo.jp

シンプルなモノトーンコーデのアクセントになるレオパード柄のバッグは、カジュアルな風合いなので気軽に持ち歩けます。

こんな風にストラップを短めにすると、大人可愛い雰囲気に。

出典:zozo.jp

きちんとしたフォルムにスカーフモチーフをあしらって、華やかさをアップさせた可愛らしいバッグ。

ゴールドチェーンがエレガントなバッグで、いつものコーデをワンランクアップさせましょう。

出典:zozo.jp

取り外し可能なショルダーストラップが付いているので、気分に合わせて持ち方を変えることができます。

持ち手のバンブーモチーフがアクセントになっていますね。

バケツ型のフォルムをしたバッグは、キレイめからカジュアルコーデにマッチしてくれますよ。

出典:zozo.jp

レトロながま口フォルムのショルダーバッグは、ミニマムなサイズ感がキュートな印象を与えます。

モノトーンコーデに映えるグリーンをチョイスして、フレッシュ感をプラスしましょう。

出典:zozo.jp

ミニサイズが可愛らしい雰囲気のショルダーバッグですが、かっちりとしたフォルムできちんとした印象もキープ。

シルバーバッグをダークカラーのコーデに添えると、こなれ感を演出できますよ。

まとめ

今回は、コスパの良いアイテムが揃っている「koe」のスカート&パンツ、バッグをお届けいたしました。気負わずに着こなせる大人カジュアルスタイルを身に付けて、秋スタイルを楽しんで下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる