1. トップ
  2. ヘア
  3. 人気のボブスタイル♪魅力たっぷりのアレンジボブスタイルを一挙大公開!

人気のボブスタイル♪魅力たっぷりのアレンジボブスタイルを一挙大公開!

  • 2018.9.11
  • 35956 views

オシャレな有名人や芸能人も一度はしているボブスタイル。なんでそこまで人気があるのでしょうか?

それは、やっぱりボブスタイルがそれほど魅力的だから。

そんな魅力たっぷりのボブスタイルと、アレンジスタイルを一挙に大公開しちゃいます。

皆大好き魅力たっぷりボブスタイル

ナチュラルなアレンジでも可愛く見えるボブスタイル。

そんなボブスタイルに少しハイライトを入れるだけで、より魅力的になります。

ストレートアイロンで毛先を動かし、無造作にスタイリングしましょう。

切りっぱなしボブスタイルも、毛先だけじゃなく全体を動かせば大人っぽい仕上がりに。

表面の髪の毛の毛先だけを内巻きにして、あとは外ハネ。

前髪はシースルーっぽくして可愛すぎるヘアスタイルに。

かきあげバングのボブスタイルは、クールビューティーになれる大人スタイル。

自然に後ろにかきあげて、毛先を軽く動かしてあげるだけ。

それだけで決まるボブスタイルは、人気が高いのもわかりますね。

少し長めにしたミディアムボブスタイルは、抜け感たっぷりの仕上がりに。

トップにレイヤーを入れることで、毛先が少しシャープになり大人可愛い雰囲気に。

透明感のあるグレージュカラースタイルと合わせると、より垢抜けた表情を作れます。

顔まわりにだけレイヤーを入れた切りっぱなしボブスタイル。

毛先が硬くなりすぎないように、少し明るめのアッシュベージュカラースタイルで。

レイヤーを入れているので、表面の髪の毛の毛先を巻くだけで、動きのあるスタイルになります。

センターパートに分けたボブスタイルで、大人カジュアルなヘアスタイルに。

自然と流れるように毛先を外ハネにしてあげて、バーム系スタイリング剤をつまむようにつけて束感を出すとgood。

重めのミディアムボブスタイルは、アラサー世代に高支持のヘアスタイルです。

毛先に髪の毛がたまりすぎないように、トップにレイヤーを。

長めの抜け感バングで色気たっぷりにすると、可愛いボブスタイルも大人系に早変わりです。

顔まわりを少し強めに巻いて、軽やかさを出したミディアムボブスタイル。

長めのボブスタイルは、ミドル部分にもウェーブを出せたりとアレンジの幅も広がります。

ほつれ感のあるウェーブボブスタイルは、濡れ感のでるスタイリング剤を全体にしっかりとつけましょう。

前髪は短く個性を主張して、唯一無二のアレンジボブスタイルに。

髪の毛が長いと、カラーの色味もアピールしやすいです。

ミディアムボブスタイルに、透明感抜群のグレージュカラースタイルで、雰囲気から透けるような透明感女子に。

毛先の量感を減らして、より抜け感が出るように。

外ハネスタイルはたくさんありますが、毛先にカール感をつけずに外にハネさせる技ありの切りっぱなしボブスタイル。

片方を耳にかけて、アシンメトリーな感じにするとオシャレなファッションとも相性がいいです。

毛先を外ハネにして、トップからウェーブをだした波巻きウェーブアレンジ。

大人っぽい上品な品格が出るとともに、色気も抜群の仕上がりになります。

切りっぱなしのミディアムボブスタイル。

耳にかけて顔まわりを軽やかにして、明るい表情が作れるように。

毛先と前髪に濡れ感を出すことで、タイトで色気のある仕上がりに。

まとめ

いかがでしたか?ボブスタイルはアレンジに対する応用力もあるので、可愛くなるためのスタイリングにも力が入ると思います。

ナチュラルでも可愛いのに、アレンジすることで魅力もより高まるのがボブスタイルの魅力でもありますね♡

ぜひトライしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる