1. トップ
  2. ネイル
  3. “芸術の秋”一度はやってみたい!簡単ネイルアート特集♡

“芸術の秋”一度はやってみたい!簡単ネイルアート特集♡

  • 2018.9.11
  • 18501 views

「塗りかけネイル」なら失敗もこわくない!

「ネイルカラーを丁寧に塗るのも苦手」という人も多いかもしれません。

それなら「塗りかけネイル」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

爪のすみずみまで丁寧に塗らなくてもOK!大雑把にカラーをのせているだけなのに、ゴールドのラメが加わることで、垢抜けた大人っぽいネイルデザインに仕上がります。

ゴールドのパーツも組み合わせれば、より上品さアップ!ピンク・パープルの秋カラーを選び、簡単秋ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

カラーを増やしてマーブルネイルにも挑戦!

こちらは「塗りかけネイル」の応用です。

先ほどはピンク・パープルの2つのカラーで塗りかけネイルを作りましたが、3色を使えばマーブルネイル風に仕上げることもできますよ!

ブラウン・ベージュカラーをチョイスすれば、秋らしい大人ネイルに早変わり♡

3色のカラーを細く入れ、ラメ、ゴールドパーツ、トップコートで仕上げればスタイリッシュな秋ネイルの完成です。

考えは不要!細いラインを自在に描く!

グレー・ブルー・ネイビーのグラデーションカラーをチョイスしたネイルアートデザインです。

細い筆先のネイビーカラーでくるくると線が描かれています。爪先部分だけネイビーカラーを濃くのせれば、デザイン性の高いフレンチネイルが完成します。

コツは戸惑わずくるくると線を描くこと。それだけで洗練されたネイルアート作品ができあがりますよ!

あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

「ネイルパーツ」でデザイン性アップ!

「筆を使ったネイルアートはどうしても苦手」という人は、ネイルパーツに頼ったネイルアートに挑戦してみるのもおすすめです。

好きなネイルカラーをチョイスし、ストーンやパーツをちょこんとのせれば、それだけでキュートなネイルデザインが仕上がります。

爪全体を塗るのではなく、写真のようにグラデーションカラーに挑戦するのもOK!

ストーン・パーツを使った上品ネイルにチャレンジしてみてくださいね♪

ネイルシールを使ったネイルアートに挑戦するのもあり!

「カラーが上手くのせられない…」。

そんな時は、クリアカラーをベースにネイルシールに頼ってみるのもおすすめです。

爪先にゴールドのネイルシールを散りばめれば、簡単なのにとってもゴージャスなネイルデザインが仕上がります。

ネイルシールは100円ショップなどのプチプラアイテムを利用するのもOKです。簡単豪華なネイルアートに「ネイルシール」でチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡

細かい絵を描くネイルアートは初心者には難しいですが、ネイルシールやパーツ・ストーンを使えば、セルフネイルでも豪華なデザインにチャレンジすることが可能です。また、塗りかけネイルなら、失敗してもOK!簡単オシャレなネイルデザインに挑戦することもできますよ♪芸術の秋を「簡単ネイルアート」で楽しんでみてくださいね♡

元記事で読む