1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ニトリ】のキッチンアイテムが便利!お財布に優しい商品がたくさん揃ってます♪

【ニトリ】のキッチンアイテムが便利!お財布に優しい商品がたくさん揃ってます♪

  • 2018.9.11
  • 16049 views

ニトリはお財布に優しいアイテムが豊富ですよね。

キッチンアイテムもたくさん揃っていますが、本当に使いやすくておしゃれなキッチンアイテムが欲しいと思いませんか?

今回は、見た目がおしゃれなアイテムから便利な使い方ができるものまで厳選して集めました。家事が楽しくなるようなキッチンアイテムをご紹介します。

ニトリで揃える!便利なキッチンアイテム

Easyレバーキャニスター

内容量が400ミリリットルのEasyレバーキャニスターに味付け海苔がぴったり。

しっかりと密閉できるので、湿気から海苔を守ってくれます。市販の味付け海苔が100枚入るので、お得用を買っても大丈夫。

ガラスキャニスター

モノトーンのガラスキャニスターは、ロゴ入りでおしゃれ。

カラー違いで揃えれば、キッチンのインテリアがワンランクアップしますよ。

ガラス窓があって、中身が見えるところも使いやすいポイント。

スタッキング

スタッキングできるお皿やボウル、マグカップは、淡いカラーでまとめているのでとてもおしゃれ。

スタッキングできるので、場所を取らずに収納できるのが嬉しいですよね。

シンプルなデザインなので、どんな料理も美味しく見せてくれますよ。

ランチプレート

アンティーク感があるランチプレートは、シックな雰囲気。

光沢があって素敵なので、食事も楽しくなりそうです。あたたかみのある食卓を囲めそう。

油はね防止網

油やトマトソース、カレーなど、とびはねてしまうことがありませんか?

油などのとびはねを防いでくれるが、こちらの油はね防止網。湯切りにも使えて便利なんですよ。

薄いので、収納もしやすいのが嬉しいですね。

すべり止めシート

食器や調理器具の下に敷くすべり止めシートは、引き出しの中で食器などが動きにくくなり、傷や壊れるのを防いでくれるシートです。

敷きたい場所に合わせてはさみでカットすれば、サイズ調整も簡単。抗菌加工なので食器を衛生的に保てますよ。

フタ収納に

意外と多いフライパンなどのフタ。

フライパンやざる、ボウルなどを立てて収納できるフライパンスタンドに、フタをまとめて収納しています。

穴に差し込めばワイヤーの位置は自由に動かせますよ。

シンク下収納に

シンク下の収納スペースにラックを置けば、高さを上手く使ってものをたくさん収納することができます。

ニトリのシンク下伸縮ラックは奥に枠がないので、全面からはめ込むだけで設置が簡単。

棚板を外せるので、排水パイプの部分を避けて置けますよ。

まとめ

ニトリのキッチンアイテムを、数ある商品の中から厳選してご紹介しました。ニトリのキッチンアイテムは、機能的でおしゃれなものばかりでしたね。

見える場所も見えない場所もニトリのアイテムが大活躍してくれます。本当に便利なアイテムがあると家事もはかどり、テンションも上がるはず!

ぜひ、ニトリのキッチンアイテムを使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる