1. トップ
  2. ファッション
  3. GUやユニクロだけじゃない!【fifth】のプチプラアイテムを使った大人女性コーデまとめ

GUやユニクロだけじゃない!【fifth】のプチプラアイテムを使った大人女性コーデまとめ

  • 2018.9.11
  • 57353 views

プチプラと言えばGUやユニクロが思い浮かびますが、今回はプチプラな「fifth」のアイテムを使ったコーデをご紹介します。

「fifth」のアイテムは大人の女性にぴったりなシンプルなものが多いですが、それでいてロープライスなのでコスパ◎です!

「fifth」×大人女性

トップス

出典:zozo.jp

V字ネックラインがデコルテをきれいに見せてくれて、自然に色っぽさをUPしてくれるトップス♪

マニッシュなワイドパンツを合わせてこなれ感をUPすれば、気張らないのにおしゃれが叶います。

出典:zozo.jp

セミオフショルデザインで大人の女性を演出して。

ボトムスは洗いざらしたようなラフなワイドパンツを使って、抜け感のある着こなしを作りましょう。

ナチュラルカラーな小物を使えば落ち着いた印象がUPします。

出典:zozo.jp

今季も袖コンシャスなトップスは人気!

プリーツとシースルー素材で女性の欲しい!を全部詰め込んだトップスは、ブラックのサロペットと合わせてカッコ可愛く着こなしましょう♡

出典:zozo.jp

こちらも袖コンシャスなトップスですが、ブラック1色でシンプルに着こなして。

足元はあえてスニーカーで抜け感を作ればおしゃれさんに見えますね!

ビッグシルエットながま口バッグで遊び心も忘れずに♪

出典:zozo.jp

グレーのぴたっとトップスにワイドパンツを合わせて、バランスの取れた着こなしを作っています。

トップスとボトムスで異素材な組み合わせなので、グレーのワントーンコーデでもとってもおしゃれに決まります!

ブラックパンプスを使ってきちんと感をプラスすればオフィスにも◎。

スカート

undefined
出典:zozo.jp

秋を感じるカーキのフレアスカートは、ざっくり編んだだぼっとニットと合わせて大人の余裕を感じる着こなしにしましょう♪

ファーアイテムをプラスして、コーデを高見えにシフトしています。

undefined
出典:zozo.jp

くすんだピンクは大人っぽさと可愛らしさを両立してくれるアイテムです。

グレーニットを使ってしっとりとした着こなしを叶えて。

小ぶりなショルダーバッグはリッチな印象がUPして、ディナーデートなど大人な場所にもマッチします。

undefined
出典:zozo.jp

キュートになりがちなプリーツスカートはグレーならシックに。

トップスにもグレーを使って大人感のあるワントーンコーデにしています。

トップスの袖は透け感のあるフレアデザインで、リッチな印象になっています!

undefined
出典:zozo.jp

個性的な柄スカートは、シンプルなブラックトップスで派手にならないようにしましょう。

足元はポインテッドトゥパンプスで、すっきりした印象をGETしています♪

ガウン・カーディガン

出典:zozo.jp

ざっくりと羽織れるキャメルのガウンは落ち着き感があるので、デニムパンツコーデに羽織るだけで大人カジュアルが叶います。

程よくホワイトアイテムを使って、キュートな印象をさりげなくプラス♡

出典:http://zozo.jp/

ネイビーのガウンならコーデの大人っぽさを上げてくれます♪

小物はブラックを合わせて、休日の気張らない日にもぴったりなシンプルでシックなコーデにしています。

出典:zozo.jp

落ちついたピンクのガウンは、マニッシュコーデに羽織ってテイストMIX♪

デニムジャケット×ブラックパンツのイケメン女子コーデにピンクを足すことで、甘さをプラスしておしゃれ度を上げています。

undefined
出典:zozo.jp

今年もファーポケットが付いたロングカーディガンが人気を集めます♪

羽織るだけでリッチな印象になるので、インナーコーデはシンプルにまとめるとGOOD。

ショルダーバッグで縦長効果を作ればスタイルUP出来て、すっきりとコーデが決まります!

花柄アイテム

出典:zozo.jp

今季も花柄はトレンド感大!

シャツワンピをさらっと羽織ってコーデをキュートにシフトしましょう。

ホワイトの小物を使えばきれいめコーデになりますね♡

undefined
出典:zozo.jp

ブラック多めでコーデすれば、花柄アイテムも可愛くなりすぎずスタイリッシュに決まります。

足元は深みのあるブラウンで、季節感を上げて奥行のある着こなしにしましょう。

まとめ♡

「fifth」のアイテムはバリエーション豊かで組み合わせも無限大!

シンプルトップスは使いやすくボトムスを選びませんし、スカートは膝下丈のものがたくさんあるので穿くだけで大人女性度が上がります♪

トレンドを取り入れたファーアイテムや、柄ものもチェックしてみてくださいね。

元記事で読む