1. トップ
  2. メディテーションの必需品?クリスタルに魅了されているセレブたち

メディテーションの必需品?クリスタルに魅了されているセレブたち

  • 2018.9.11
  • 1598 views
undefined
Cover image by Getty Images

女優のジェナ・ディーワンはミランダと同様、ローズクオーツが大好き。なんと200個も集めているそう。彼女はリラックスタイムや寝るときにこのローズクオーツを近くに置くのが好きだそう。心をオープンにすることができると語っている。
メディテーション好きで有名なジゼル・ブンチェンもクリスタルのコレクター。デスクの後ろの棚に置いておき、常にパワーをもらえるようにしていると語っている。歌手のアデルはなんとステージにも! 実は彼女はステージ恐怖症。「出産した後、舞台に戻ってくるのが怖くてパニックになっていたの。でも手にクリスタルを持っていたらこれまでで最高のショーができた」。それ以来、クリスタルをバックステージに持参。不安に負けそうなときにはクリスタルを持ってメディテーションしているそう。

意外なことに(?)リアリティスターのキム・カーダシアンもクリスタルでネガティブな気持ちを和らげているそう。パリで強盗に遭遇、手足を拘束されて宝石を奪われるという怖い思いをしたことのあるキム。「パリの事件の後、クリスタルの癒しの力にとても勇気付けられたの。友達がみんなクリスタルを持ってきてくれたのよ。そのときにはクリスタルのことは何も知らなかった。それをきっかけに学びはじめて、クリスタルの持つ意味やスピリット、エネルギーに夢中になった」。今では「ネガティブなパワーを浄化するためにそばに置いている」
メディテーションのファンでもある女優のユマ・サーマンもクリスタルが好き。映画「Down a Dark Hall」で共演したアナ・ソフィア・ロブ曰く「ユマはクリスタルを持ち歩いているの。クリスタルを持っていると落ち着くことができて、集中できると言うの」。ある日、アナは彼女のクリスタルをもたせてもらったそう。「私もそれを感じたわ。私はパワーストーンを信じるタイプじゃない。でも地面に足が付いている感じがした。ミステリアスな力を感じたの」。パワーストーンを信じない人も説得してしまうとは! どんなストーンを持ち歩いているのか是非披露して欲しい!

元記事で読む