1. トップ
  2. インテリア
  3. 海外の男前インテリア特集!女子だってメンズライクな空間を楽しみたい♡

海外の男前インテリア特集!女子だってメンズライクな空間を楽しみたい♡

  • 2018.9.11
  • 29281 views

クールでかっこいいメンズライクなインテリアに憧れる女性も多く、近年、男前インテリアの人気は高まるばかり。

そこで今回は、お洒落でかっこいいインテリアを公開している、海外のお宅を拝見!

メンズライクなインテリアを叶えるべく、アイディア満載、素敵なインテリア術をチェックしていきましょう♪

モノトーン&ナチュラルで仕上げたメンズライクなインテリア

モノトーンカラーのインテリアに素朴な風合いのウッドが融合した、スタイリッシュなリビングルーム。

ウォールシェルフに飾られた写真はモノクロで統一することで、お部屋の雰囲気にマッチした仕上がりになっていますね。

テレビは壁に取り付けることで、周辺がすっきりとした印象になりますね。

ホワイトの壁と棚があることで、モノトーンインテリアのお部屋が明るく仕上がります。

モダンで個性的な照明がお部屋に遊び心をプラスしています。

キッチンはホワイトを基調としたインテリアで仕上げることで、清潔感溢れる爽やかな雰囲気に。

ブラックフレームのアートやブラック脚のテーブルをチョイスして、メリハリ感のある空間づくりが実現しています。

クールでスタイリッシュなモノトーンインテリアのお宅の一角に、ナチュラル感のあるスペースを配置。

オリエンタルテイストの家具や観葉植物のグリーンが加わることで、リラックスムード満点な仕上がりになっています。

窓からたっぷりの光が注ぎ、とても明るいワークスペースですね。

モノトーンカラーでシンプルにまとめたインテリアは、落ち着きがありお仕事もはかどりそうです。

ボックスやウォールシェルフを上手く利用した収納も、お洒落でハイセンス。

ペイント風のアクセントクロスがインテリアのポイントになったベッドルーム。

モノトーンカラーで無機質な印象に仕上げた空間に、編み目の美しいナチュラルな照明器具が加わり、心地よい雰囲気がします。

ホワイトとブラックのコントラストがとってもおしゃれなバスルームは、シンプルな中にも個性が光る仕上がり。

モロッコ風のタイルやブラックのウォールシェルフなど、黒いアイテムがメンズライクなアクセントとして一役買っています。

階段下のスペースには木目を生かしたキャビネットを配置し、写真やキャンドルを飾るディスプレイスペースとして活用。

ダークブラウンの床との統一感があり、ナチュラルで落ち着きのある印象に仕上がりますね。

玄関スペースにはアンティーク風の大きな鏡を取り付け、実用性を兼ねたお洒落なインテリアが完成。

コンパクトなウォールシェルフにグリーンを飾るなど、細部にわたってこだわりを感じる空間づくりになっていますね。

ガーランドライトやキャンドルの優しい光に包まれたアウトドアリビングは、ムード満点でとても素敵ですね。

ウッド素材のベンチや壁に囲まれ、とてもリラックスした時間が過ごせそうです。

アートのあるメンズライクなインテリア

重厚感のあるレザーソファを中心に、アンティーク調の椅子やテーブルでクラシカルに仕上げたメンズライクなインテリア。

デコラティブなフレームに飾られたアートが加わり、個性的でハイセンスな空間づくりが実現しています。

シックなグレーの壁や天井で仕上げたリビングルームは、シンプルな家具が並びすっきりとした印象に。

ダウンライトを使うことで圧迫感が減り、お部屋がより広く感じますね。

木目が美しいアンティーク家具やグリーンが加わり、落ち着きのある心地よいインテリアに仕上がっています。

素朴な風合いの大きなテーブルを中心としたダイニングスペース。

インダストリアルテイストなペンダントライトが、無機質でクールな印象をプラスしています。

フローリングを斜めに仕上げることで、表情のあるインテリアが楽しめますね。

シンクとコンロの間にはウォールシェルフが取り付けられ、キッチンアイテムをお洒落に飾るディスプレイスペースとしても活躍。

作業スペースとしても十分広く、見た目もとってもお洒落に仕上がっていますね。

モノトーンインテリアの中に赤いラグが加わり、メリハリ感がプラスされます。

キッチン中央に配置されたアイランドカウンターは、海外らしい大きなサイズでとてもお洒落ですね。

インダストリアル感のある照明がメンズライクな雰囲気を演出し、クールなキッチンに仕上がっています。

猫足バスタブの下にさまざまな柄タイルが敷かれ、遊び心満載なバスルームインテリア。

モノトーンカラーで統一されているので、全体がまとまった印象に仕上がっていますね。

グリーンやアートが飾られたミックステイストな空間は、オリジナリティが高くハイセンス。

大理石を贅沢に使用したバスルームは、ホテルライクな上品な雰囲気が魅力的。

クラシカルデザインの鏡やアート作品を窓際に飾るなど、さりげないディスプレイがとってもお洒落ですね。

トイレスペースにある柱を上手く利用し、モノトーンカラーでまとめたインテリアはクールでスタイリッシュ。

柱をホワイトにすることで、壁に飾るアイテムの存在感が引き立ちます。

また全面を柄にせず、ホワイトの柱を挟むことによりメリハリが生まれ、すっきりとした印象に仕上がりますね。

深みのあるグリーンの壁が落ち着きのあるシックな雰囲気のベッドルームインテリア。

鮮やかなイエローのブランケットやピンクのクッション、アートが加わることで、ポップなアクセントに。

クラシカルな鏡と幾何学模様の絨毯が目を惹くドレッシングルームは、遊び心のあるインテリアがとてもお洒落。

お洋服を収納するためだけではなく、コーディネートを思いっきり楽しめる素敵な空間づくりが実現しています。

まとめ

いかがでしたか?テイストは全く違いますが、どちらのお宅もお洒落でかっこいいインテリアに目を奪われますね。

メンズライクな空間づくりを参考に、男前インテリアを楽しんでみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる