1. トップ
  2. グルメ
  3. 食感が変わるのが楽しい♡表参道のカフェ「エアストリームガーデン」に秋限定で「SHAKeat」が登場

食感が変わるのが楽しい♡表参道のカフェ「エアストリームガーデン」に秋限定で「SHAKeat」が登場

  • 2018.9.11
  • 1065 views

表参道にある「the AIRSTREAM GARDEN(エアストリームガーデン)」は、キャンピング・トレーラー「エアストリーム」が目印の開放感たっぷりのおしゃれなカフェ。

こちらのカフェでは9月11日(火)より秋限定で新作スイーツ「SHAKeat(シェイキィート)」の販売がスタートします。

食感が楽しいひんやりスイーツが登場

濃厚ソフトクリームをベースとした「シェイキィート」は、アイスでも飲み物でもない不思議な口当たりと、口に入れるたびに変化する新しい食感と味わいが楽しめる“食感変身スイーツ”なんだそう♩

「シェイキィート」は全部で4種類のフレーバーが販売されます。

注目は、さつまいもの自然な風味と香りを活かした秋の訪れ感じる「スイートポテト(650円)」。

ほかにも、オリジナルブレンドのコーヒー豆を使用し濃厚に抽出したエスプレッソと甘いミルクとの相性が抜群な「エスプレッソ(600円)」や、

日本茶スタンド「抽出舎」監修の元、京都・宇治市の茶葉のみを使用した抹茶が濃厚な「宇治抹茶(600円)」など、どれもおいしそうで迷ってしまう魅力的なフレーバーが揃います。

ちょと珍しい“梅”のフレーバーも

また、変わりダネとして用意されているのが『紀州福の梅本舗みやぶん』のこだわりの梅を使用しているという「梅(650円)」。

甘酸っぱい梅の風味と甘いミルクの組み合わせでは、一体どんなハーモニーが楽しめるのかドキドキしますね♡

残暑が厳しい日が続いていますが、「エアストリームガーデン」の新作スイーツでひんやりおいしいひとときを楽しんでみてはいかがでしょう。

the AIRSTREAM GARDEN(エアストリームガーデン)
https://airstream-garden.com/

元記事で読む