1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋の初めは軽めジャケットで♪ノーカラージャケットで作るきれいめ大人女子コーデ!

秋の初めは軽めジャケットで♪ノーカラージャケットで作るきれいめ大人女子コーデ!

  • 2018.9.11
  • 3997 views

暑さも和らぎ、街にも秋らしいコーデで出掛ける方が増えてきましたね♪

今回は、今の時期にぴったりな1枚羽織るだけで秋らしさが上がるノーカラージャケットをご紹介します。

ノーカラーなら重たい印象がなく、秋の始めにもぴったり♡軽く羽織っておしゃれな大人女子コーデを完成させましょう!

ノーカラージャケット×大人女子

undefined
出典:zozo.jp

ふんわりした袖が特徴的なノーカラージャケットは、可愛らしさたっぷり♡

シンプルなブラックパンツに合わせて、大人ガーリーな着こなしを作っています。

足元にはホワイトのパンプスできれいめにまとめて。

出典:zozo.jp

ワイドシルエットのパンツには、コンパクトにまとまるジャケットが◎。

インナートップスはボーダーを取り入れて、程よいカジュアルダウンがおすすめです。

ネイビーのワントーンコーデも決め過ぎないコーデになりますよ♪

出典:zozo.jp

ボーイフレンドなデニムパンツの裾を大きく折り返して、こなれた雰囲気をプラス♪

かっちりしたシルエットのノーカラージャケットが、デニムパンツコーデをキリッとまとめてくれます。

出典:zozo.jp

ネイビー×ブルーは、上品な爽やかコーデがきまりますよ♪

ノーカラーな丸首ジャケットなので、優しい雰囲気の着こなしをGETできます。

足元は華奢見えなサンダルを合わせて、柔らかい雰囲気も追加しましょう。

出典:zozo.jp

ブラウンやベージュなどのアースカラーを使えば、全体的にナチュラルな印象の着こなしになりますね。

ブラックカラーのハンドバッグが、ぐっとシックな雰囲気をUPしています。

出典:zozo.jp

ちょいロングなネイビーのノーカラージャケットを使えば、大人っぽく落ち着いた雰囲気になります♪

お尻をすっぽりと隠してくれるので、体型カバーにも役立ちますよ。

足元もネイビーを使ってコーデにまとまりを持たせるとgoodです!

出典:zozo.jp

淡いグレーのノーカラージャケットで爽やかコーデを目指して。

センタープリーツパンツを使っていますが、ワイドシルエットなので大人っぽいきちんと感と抜け感が両立できます♪

足元にもグレーを使って、上品なグラデーションコーデにしましょう。

出典:zozo.jp

ブラックカラーのジャケットを使えば、オフィスにマッチするコーデが簡単に作れますよね♪

ちょいゆる感のあるパンツがコーデを決めすぎず、こなれた雰囲気にまとめてくれます。

出典:zozo.jp

大人可愛いボタニカル柄ワンピースに、ノーカラージャケットを使った愛され女子コーデです♡

小物はホワイトを使って、デートにぴったりな着こなしを完成させていますね。

出典:zozo.jp

オーガンジースカートを使ったちょい甘コーデに、ブラウン系のノーカラージャケットを合わせて。

ナチュラルガーリーコーデにブラックパンプスが、大人女子の上品さを演出してくれます。

出典:zozo.jp

夏から大活躍だったイエローパンツ×ホワイトトップスのコーデは秋口にも使えます♪

グレーのノーカラージャケットを羽織れば、明度高めのコーデも一気に秋らしい印象とこなれた雰囲気になりますよ。

オーバーサイズなジャケットなら、マニッシュでこなれ感もUP。

メタリックなパンプスでさりげなくアクセントを追加しましょう。

出典:zozo.jp

パイピングされたバイカラーのノーカラージャケットは個性的な雰囲気。

インナーにシンプルなベージュ×ブラックコーデを合わせるだけで、おしゃれ上級者さんに見えますね!

チェーン付きのブラックショルダーバッグで、ぴりっと辛めにコーデしています♪

出典:zozo.jp

グリーンの上品なスカートにグレートップスを合わせる、ちょいフォーマルな着こなしが大人女子におすすめ。

バンブーハンドルを使ったハンドバッグで、秋らしくおしゃれ度を仕上げていますね。

出典:zozo.jp

ライトベージュのジャケットにはどんなボトムスも合うので、着回し力が上がるアイテムです。

季節感のあるコーデュロイ素材のタイトスカートを使えば、大人っぽくシックカジュアルな雰囲気を作ることも出来ます。

重厚感あるサンダル使いで、コーデの奥行もGETしちゃいましょう♪

出典:zozo.jp

フロントボタンがアクセントなノーカラージャケットで、優等生コーデはいかがですか?

ワイドシルエットなストライプパンツを合わせれば、抜け感ある爽やかコーデが完成します。

足元にはブラウンのパンプスで季節感もUPできますよ♪

まとめ

いかがでしたか?

ノーカラージャケットは、カジュアルコーデにもフォーマルな着こなしにもぴったりですね!

ブラックやネイビーなどシックなベーシックカラーを使えば、オフィスにもマッチする着こなしになります。

カラージャケットは、自分らしさをUPして他の子に差を付けることが出来ますよ♪

おしゃれさんたちの着こなしを参考に、この秋にぴったりなコーデを完成させてくださいね。

元記事を読む