大人女性コーデを作る!【ユニクロ・GU】からお気に入りの秋アウターを見つけよう♪

ついついお金をかけがちなアウターですが、GUやユニクロのアイテムを使えばプチプラで秋の大人女性コーデを作ることが出来ます。

今回は、今の時期にぴったりなプチプラアウターを使ったコーデをご紹介します。

シンプルでおしゃれなアイテムも多いので、安っぽく見えずにシックなイマドキコーデが叶いますね♪

プチプラアウター×大人女性

ユニクロアウター

出典:https://wear.jp/

ミリタリージャケットは秋にぴったりなアウターです。

マニッシュになりすぎないように、可愛らしいサンダルを使ってテイストMIXしましょう!

ブラックアイテムを効かせれば大人感をキープ出来ますね。

出典:https://wear.jp/

ベージュのアウターはマニッシュなアイテムなので、グレーのチュールスカートと合わせて上手にテイストMIXしましょう♡

部分的にホワイトを効かせて、コーデが重たくならないようにしています。

出典:https://wear.jp/

カーキのサテンブルゾンを使ってマニッシュコーデを叶えましょう。

厚底のウェッジソールサンダルを使えば、コーデに大人感を足し算してプチプラコーデもリッチに仕上げることが出来て良いですね。

出典:https://wear.jp/

シンプルなモノトーンコーデにミリタリージャケットを肩掛けしてこなれた印象に。

足元は女性らしさの上がる、可愛らしいカラーなサンダルを使っておしゃれな差し色にしています。

出典:https://wear.jp/

ブラックのブルゾンを使ってイケメン女性コーデはいかがですか?

カットオフデニムを合わせればマニッシュにまとまるので、パンプスは思い切ってキュートなカラーを使っても大丈夫です♡

出典:https://wear.jp/

高見えなライダースもユニクロでGET!

カーキのロングスカートのお陰で、しっとりと落ち着いた着こなしを作ることが出来ます。

カゴバッグに大判ストールを合わせてシーズンレスに合わせれば、おしゃれ度も上がりますね!

出典:https://wear.jp/

くすみピンクのブルゾンに、花柄のクラシカル柄なスカートで大人可愛いを叶えましょう♡

ポイントでブラックを取り入れれば甘さを抑えてくれますね!

出典:https://wear.jp/

ネイビーのアウターは大人感高めなアイテムなので、シンプルコーデに羽織るだけでOK!

ホワイトのワントーンコーデに合わせてナチュラルテイストなツートンを作って。

シンプルになりすぎないようにバッグに柄ものを使えば◎です。

出典:https://wear.jp/

ユニクロのベーシックなトレンチコートは、色々なテイストのコーデにマッチするので着回し力高め!

スニーカーを使ったカジュアルなコーデならトラッドな印象に、ポインテッドトゥパンプスを合わせたコーデならきれいめな雰囲気を醸し出してくれます。

GUアウター

出典:https://wear.jp/

ベージュのミリタリージャケットをドット柄アイテムに合わせて幼さを払拭して♪

ベージュ×ブラックの組み合わせも今年っぽくてモードな雰囲気になりますね!

出典:https://wear.jp/

ベージュのマウンテンパーカーはマニッシュなアイテムですが、チェックスカートを使うことで上手にテイストMIX出来ます♪

インナートップスにはグリーンを合わせて、おしゃれ上級者さんな着こなしにしています。

出典:https://wear.jp/

ストレートデニムパンツにブラックライダースを合わせて、とことんメンズっぽいイケメンコーデを作りましょう。

ブラウンのトップスは首つまりなデザインでこなれ感をUPして♪

出典:https://wear.jp/

カーキのステンカラーコートは、おじさんっぽい印象がありカッコいい女を演出したい時にはぴったり!

タッセル付きのブラックローファーでマニッシュに決めましょう。

出典:https://wear.jp/

ネイビーのマウンテンパーカーはビッグシルエットでだぼっと着こなして、大人の余裕を醸し出しましょう。

季節感の上がるアニマル柄はバッグに取り入れてコーデの主役に!

出典:https://wear.jp/

こちらもビッグシルエットなアウターです。

ダーティーなクラッシュデニムを使ってカジュアルダウンすることで、おしゃれ度がぐっと上がります!

高見えなバッグで大人っぽさもUP!

まとめ♡

プチプラなアウターならコーデに取り入れやすくおしゃれ初心者さんでも気軽に使えます♪

コンパクトにまとまるショートアウターは今年らしくボトムスの邪魔にもなりませんし、ロングアウターは大人っぽさが上がりますよ!

あなたのお気に入りを探してみましょう!

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
エマ・ストーン、『女王陛下のお気に入り』でのヌードシーンを自ら志願。
エマ・ストーンは新作映画『女王陛下のお気に入り』(18)で自らトップレスになることを提案したそうだ。
VOGUE
この冬一枚は欲しい《カラーニット》♡カラー別にチェックしてお気に入りを見つけよう!
冬といえば、ニットに限らずいろいろなアイテムをベーシックなカラーで選びがち。そんな冬に、あえて明るいカラーのニットトップスをゲットしておくことで、パッと明るく着映えするコーディネートを作ることができるんです♪そこで今回は、カラー別にニットをご紹介いたします。是非お気に入りのカラーニットをチェックしてくださいね!
folk
洗濯ブラザーズが伝授! お気に入りの洋服を長持ちさせるための優しい洗濯の仕方
皆さんは、大切なお洋服のアンチエイジングができていますか? 国内外のトップアーティストのライブ衣装をクリーニングする、オリジナリティ溢れるクリーニング店「LIVRER YOKOHAMA(リブレ ヨコハマ)」が開発した、柔軟剤も必要ない優しい洗剤「LIVRER(リブレ)」。ファッションブランド“S.ESSENTIALS”による服のお手入れ講座に参加し、衣類のアンチエイジングを可能にする洗濯のポイントを学んできました。
GLAM
お気に入りの「食器」で作る食卓♪人気の4ブランドをご紹介します!
毎日の何もない日々の中でも、お気に入りの食器を使うだけで気分が上がったりしませんか? お気に入りのプレートやカップなどを取り入れて、食卓を華やかにおしゃれに彩りたいですよね。 今回は、気分が上がるテーブルウェアのブランドの中でも、特に人気の4ブランドの食器をご紹介します。
folk
【セリア】で見つけたお気に入りを大公開☆モノトーングッズ特集
今回は、お洒落なインスタグラマーがセリアで見つけたモノトーングッズのお気に入りをクローズアップ。暮らしに役立つキッチンアイテムやデザイン性に富んだインテリアグッズまで実際に使っている買ってよかった購入品をご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。
folk
エマ・ストーンの圧巻の演技に息を呑む…『女王陛下のお気に入り』予告編が完成
第75回ヴェネチア国際映画祭で女優賞と審査員大賞を受賞し、4作品連続で3大映画祭受賞を果たしたギリシャの鬼才ヨルゴス・ラ...
Movie Walker
お気に入りはイロチ買い!【UNIQLO】マニアが選んだこの秋の溺愛アイテム5
「プチプラおしゃれ大好き」なでしこリポーターズ徳山沙季が選ぶ、この秋のUNIQLO溺愛アイテムとは...!?
しごとなでしこ
貴乃花、石原さとみドラマにハマる!お気に入りは「校閲ガール」「高嶺の花」
10月29日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、10周年スペシャルゲストとして貴乃花が登場。親方引退後の近況な...
ザテレビジョン
お気に入りの1色を見つけて♪単色アイシャドウのおすすめブランド
アイシャドウといえばグラデーション。でも単色アイシャドウで作るシンプルな単色アイメイクもこなれていてオシャレですよ♡単色でも目元を印象的に仕上げるアイシャドウを、プチプラからデパコスまで一気に集めました!
HAIR
お気に入りの一着を着回し!インスタグラマーさんの毎日コーデ
女性にとって毎日のコーデは悩みのひとつですよね。それを解決してくれるのが「着回し」。お気に入りの一着があれば、組み合わせを変えるだけでまったく違った印象になります。今回はおしゃれ上級者のインスタグラマーさんたちの着回しコーデをご紹介します。
HAIR
シアタープロダクツ 2019年春夏コレクション、日常の“お気に入り”が洋服に姿を変えて
シアタープロダクツ(THEATRE PRODUCTS)が2019年春夏コレクションを発表。テーマは、「How about you?」。 www.fashion-press.net 日常に溢れるインテリア&雑貨を着想源に 日常に溢れる“お気に入り”をコレクションに反映させたという今シーズン。普段見慣れた日用品やインテリアから着想を得た洋服やアクセサリーは、そのテキスタイルやディテールにもヒントが隠されている。言われてみると、“ああ、なるほど!”と頷いてしまう、ブランドらしいユーモアをたっぷりと詰め込んだ楽し気なピースが揃う。 艶めく“マヨネーズカラー”で染めて キーカラーとなる“マヨネーズカラー”は、その名の通り“マヨネーズ”を表現した、しっとりと艶感のある色合い。イタリアの老舗織物工場「ラルスミアーニ(LARUSMIANI)」で仕立てた上質なコットンに、その柔らかな色彩をのせて、モーターサイクルコートやiラインドレス、ラップスカートなどを仕立てた。 高級リヨンレースで“テーブルクロス”を再現 “テーブルクロス”のモチーフは、フランス北部のコードリーにて生産されている貴重なリヨンレースで再現。ウェディングドレスにも使用されるという高級レースだが、今回はさらに手刺繍を上から重ねて、ブーケや花壇などを繊細に描いた。オーガンジーのカットソーや、“エプロン”をイメージしたというショートパンツ、バッグなどに採用され、女性らしい雰囲気をプラスしている。 ラグ&バスマットをモチーフにした洋服も また“ラグ”から着想を得た、滑らかなシープスエード素材のガウンコートや、鮮やかな配色が目を惹くワイドリブボーダーのロングスカートも登場。心地良い肌触りが魅力のアイボリーのニットは、“バスマット”がインスピレーション源で、裾周りにステッチを施すなど、その細部のディテールまでデザイナーの拘りが感じられる。 フェイラーとのコラボアクセサリー登場 さらにブランドお馴染みのプレイフルなアクセサリーが今季も登場。積み重なったマグカップや本をイメージしたキッチュなデザインのピアスをはじめ、ドイツ・シュニール織の老舗ブランド「フェイラー(FEILER)」とのコラボレーショングッズもお目見え。フェイラーのアイコニックな花のモチーフをあしらった“花瓶”型のバッグや、フェイラーの“ロゴチャーム”を使用したピアスなどが展開される。
ファッションプレス
お気に入りの空間に☆おしゃれなサニタリールームの秘密を大公開!
毎日使うサニタリールーム。1日に何度も使う場所だからこそ、体を綺麗にするだけでなく心もさっぱりさせられるような居心地の良い空間にしたいですよね。ここでは、おしゃれで過ごしやすいサニタリールームづくりの秘密をご紹介しています。あなたも、自宅のサニタリールームをリラックスできる癒しの場所に変身させてみませんか?
folk
服・靴・アクセの整理術!お気に入りのファッショングッズを上手に収納しよう♡
今回は、お気に入りのファッショングッズを上手に収納している実例をご紹介します。 見やすく出し入れしやすい収納を実践すると、コーディネートがもっと楽しくなることは請け合い。 意外と収納が難しい靴やアクセサリーの収納方法もお届けしますので、是非ご覧ください♡
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理