1. トップ
  2. メイク
  3. ミッシュブルーミンが八芳園で夏祭りを開催♪華やかなイベントに大盛り上がり♡

ミッシュブルーミンが八芳園で夏祭りを開催♪華やかなイベントに大盛り上がり♡

  • 2018.9.10
  • 1077 views

「ミッシュブルーミン」とは?

undefined
ミッシュブルーミン

「ミッシュブルーミン」は、アイライナーやマスカラなどのコスメラインやつけまつげを取り揃える注目のコスメブランドです。

「マスカラ・リキッドライナー・ジェルライナー」などには、「今と変わらないすっぴん美人でいたい」という女性の願いを叶えるために、美容液成分を贅沢に配合しています。

「つけまつげ」は繊細な毛質にこだわった全30種類を用意。目元に溶け込むように馴染み、自然な仕上がりでぱっちりとした目元を導きます。

ミッシュブルーミン提供!女の子の可愛いを応援する夏祭り2018S/S

undefined
女の子の可愛いを応援する夏祭り2018S/S

注目コスメを取り扱う「ミッシュブルーミン」が開催した「女の子の可愛いを応援する夏祭り2018S/S」には、中国のインフルエンサーを含む約200名の浴衣女子が参加しました。

プレイベントでは、世界的メイクアップアーティストPONYさんによるメイクアップレッスンも行われ、ミッシュブルーミンを使ったメイク方法や、参加者へのメイク診断などを開催!

PONYさん直々にアドバイスがもらえるということで、みなさん真剣に聞き入っていました。

可愛くなる方法を伝授してもらった後は待ちに待った「夏祭り」!

undefined
女の子の可愛いを応援する夏祭り2018S/S

メイクアップレッスンの後は、メインイベントである「夏祭り」のスタートです。

200名の女性が浴衣に着替え、ミッシュブルーミンカラーのパープルでオリジナルカクテルを楽しんだり、かき氷・わたあめ・たこ焼き・射的・輪投げ・ヨーヨー釣り・スーパーボールすくいなどの出店で存分に楽しんでいただきました!

インスタ映え間違いなしの会場にみなさん大喜び♡すぐにインスタにアップする女性もたくさんいましたよ♪

メインステージには、ブランドミューズの姫野佐和子さん、キンタロー。さんが登場! キンタロー。さんは、すっぴんからミッシュブルーミンのコスメを使ったBefore Afterを披露し、とってもキュートに返信して再登場していました。

また、江戸時代から伝わる民謡「牛深ハイヤ」の演出やミッシュブルーミンオリジナルの盆踊り。

参加してくれた方たちへのコスメのプレゼントもあり、大盛り上がりの平成最後の夏祭りになりました♪ 

コスメブランドのイベントとは思えない、とっても豪華な夏祭りが開催されていたんですね♪ミッシュブルーミンでは、定期的に注目イベントを開催しています。公式サイトを細かくチェックして、あなたもぜひミッシュブルーミンのイベントに参加してみてくださいね♪

元記事で読む