1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同棲中に彼氏に浮気されてしまう女性の特徴

同棲中に彼氏に浮気されてしまう女性の特徴

  • 2018.9.10
  • 10140 views

同棲をして結婚までまっしぐらに進む女性がいる一方で、同棲を何年続けても結婚を切り出してもらえなかったり、中には浮気された挙げ句にフラれてしまう女性もいます。
実は、同棲中に浮気されてしまう女性にはある共通した特徴があるというのですが・・・その特徴とは一体どんなものなのでしょうか?
今回は、同棲中に彼氏に浮気されてしまう女性の特徴について見ていきます。

1. 自分磨きをしない女性は浮気される

同棲をしていると、「一緒に住んでいるんだから」という安心感が出てしまいます。
そうなると、彼氏にスッピンを見せたり、お風呂上り下着一枚の姿でウロウロなんて事も増えるはず。
中には、彼の見ている前でムダ毛の処理をしたり、一日中スエットで過ごすなんてだらしない姿を平気で見せてしまっている女性もいるみたい。
そんな姿を間近で見ている男性は、次第に彼女のことを女性ではなく同性のような感覚でみるようになるというのです。
一緒に住んでいるからこそ、彼に刺激を与えられるような女性で居続けなければ、彼の気持ちは違う女性の元へと行ってしまいます。

2. 尽くしすぎる女性は浮気される

彼にいい女だと思われたい一心で、家事を全てやってあげている女性は、彼の浮気心を育ててしまっているかもしれません。

彼に尽くしすぎてしまうと、最初は「ありがたい」と思っていた彼も、次第にしてくれる事が当たり前に感じるようになり、彼女がだんだん世話を焼く母親のように見えてくるのです。
母親のように感じるようになると、性的魅力も感じなくなり、全く興奮しなくなってしまうというのです。
同棲はフェアな関係で続けるのがベスト!家賃も光熱費も半々なら、家事もしっかり分担することです。
そしてお互いに感謝の気持を持つ事が大切です。

3. 彼にベッタリしすぎる女性は浮気される

同棲したんだから、彼は自分の物!と言わんばかりに、ずーっと彼にベッタリな女性もいるかもしれません。
でも、そういう態度は彼の浮気心がザワつく原因になります。
男性は、手に入らないものを追いかけたい本能が備わっているので、ベッタリと寄り添った状態を続けていると「もうこの女は俺のもの」という感覚になり、追いかけたい気持がなくなってしまうというのです。
同棲していても、自分の時間をしっかりと持ち、ある程度ミステリアスな部分を持っておかないと彼に飽きられて浮気されてしまうかも。

同棲 = 結婚と考える女性も多いですが、同棲には意外と男性の気持を冷めさせる要素が詰まっているんです。
気を抜かず、マンネリ化を防ぎながら過ごさないとあっという間に浮気されて破局なんて悲しい結末が待っているかも。

現在同棲をしていたり、結婚前に同棲を考えている女性は、今回の項目を意識して浮気を防ぎましょう!

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる