1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラブランド【reca】でトレンドファッションを♡アラサー女子必見の秋コーデ

プチプラブランド【reca】でトレンドファッションを♡アラサー女子必見の秋コーデ

  • 2018.9.10
  • 32423 views

トレンドのファッションは、出来ればプチプラで揃えたいって方は多いはず。

そんな方におすすめなのが、おしゃれなトレンドアイテムが豊富に揃うプチプラブランド「reca」。

そこで今回は、プチプラブランド「reca」のアイテムを取り入れた大人カジュアル秋コーデをご紹介します♪

プチプラブランド【reca】で叶える♡大人カジュアル秋コーデ

ワンピース

undefined
出典:zozo.jp

Vネックカットソーワンピースは、気軽に着れるからデイリーに活躍するアイテム。

さらりと一枚でお出かけ出来ちゃう気軽さは嬉しいですね。

シンプルだからこそ、帽子やバッグなどの小物で遊び心を添えるとgood♪

出典:zozo.jp

ゆったりシルエットのスウェットロングワンピースは、一枚でこなれた印象に。

カラーレギンスを合わせて、さりげなくトレンド感を出しても◎。

肌寒くなって来たらデニムジャケットを羽織って着まわすのも素敵ですよ。

出典:zozo.jp

コクーンシルエットのチュニックは、スキニーパンツと合わせてレイヤードを楽しむのがトレンド。

身体を覆うシルエットだから体型カバーにもgood。

帽子やシューズなどでアクセントをつけるとおしゃれ度がUPしますよ。

undefined
出典:zozo.jp

一枚で決まるラップワンピース。

今年らしくこなれたファッションを楽しみたいなら、デニムとレイヤードするのがおすすめです。

キャップやスニーカーを合わせればトレンドのスポーツMIXスタイルに♪

undefined
出典:zozo.jp

スウェット素材のワンピースもVネックであれば、きれいめに着こなせます。

ベルトでウェストマークすることで大人っぽくシックに。

足元ショートブーツを合わせて、秋のお出かけコーデの完成です。

スカート

出典:zozo.jp

ベーシックなデザインで、カジュアルにもきれいめにも着こなすことが出来るスカート。

トップス合わせを工夫すれば、今から冬まで着こなしを楽しめます。

ひざ下丈のスカートは、ショートブーツとも好バランスなのが嬉しいですね♪

出典:zozo.jp

ベーシックな黒のフレアスカートは、どんな着こなしにも合うから一着持っていると便利なアイテム。

定番ボーダートップスとも相性抜群。シンプルだからこそコーディネートの幅が広がりそうですね♪

出典:zozo.jp

カジュアルでありながら、女性らしさも引き出してくれるIラインシルエットのスカート。

トレンドのミモレ丈で旬な着こなしを叶えてくれます。

デニムジャケットと合わせると、より垢抜けたスタイルになりますよ♪

出典:zozo.jp

Iラインシルエットのスカートもトレンドのマスタード色を選ぶことで、トレンドライクな着こなしに。

ロングカーデと合わせてもバランス良く決まるから、肌寒くなった時のコーデに迷わないのも嬉しいですね。

ハンサムシューズと合わせることで、程よい抜け感を作り出しています。

出典:zozo.jp

シンプルなタイトスカートもリブ素材であれば、こなれた印象に。

ダウンベストとも相性抜群だから、秋のお出かけスタイルに活躍すること間違いなし。

足元のシューズで印象が変わるので、色々な着こなしを楽しみたいですね。

パンツ

出典:zozo.jp

着心地抜群なリブニットワイドパンツ。

デイリーに着こなすのはもちろん、着こなしを工夫すればお出かけ着としても活躍してくれますよ。

ラフな雰囲気は、こなれたおしゃれを叶えてくれますね。

出典:zozo.jp

今季注目のベイカーパンツ。フェミニンなブラウスを合わせることで女性らしさもキープします。

トップスによってコーデの表情が変わるから、バラエティ豊富な着こなしを楽しめます♪

undefined
出典:zozo.jp

トレンドのサロペットもプチプラであれば、チャレンジしやすいですね♪

こちらは、カットソーを合わせてカジュアルに仕上げたオフコーデ。

ブラウスやパンプスを合わせて、女性らしく仕上げても素敵に仕上がりますよ。

出典:zozo.jp

シンプルなストレッチスキニーは毎日だって着たいアイテム。

ブラウス、パンプスを合わせれば、フェミニンなお出かけコーデに。

オフはスニーカーを合わせてカジュアルに仕上げてもいいですね。

出典:zozo.jp

すっきりシルエットのワイドパンツは、どんな着こなしにも合うからヘビロテ間違いなしのアイテム。

秋色のブラウスと合わせることでマニッシュに仕上がります。

出典:zozo.jp

トレンドのカラーレギンスもプチプラであれば迷わずトライできますね♪

今年は、アイボリーやグレーといった明るめカラーをチョイスするのがgood。

明るめカラーのレギンスは、濃色のワンピースと合わせることでこなれた印象になりますよ。

まとめ

今回は、プチプラブランド「reca」のアイテムを取り入れた、大人カジュアル秋コーデをご紹介いたしました。

「reca」には、トレンドのおしゃれアイテムが豊富に揃っているので是、非チェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる