1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ViS】で旬コーデを満喫☆着回し力が高いトップス&カーディガン15選

【ViS】で旬コーデを満喫☆着回し力が高いトップス&カーディガン15選

  • 2018.9.9
  • 18840 views

自分らしい着こなしが楽しめる「ViS」のファッションアイテムは、デイリーウェアとして、その着回しやすさが魅力的です。

今回は、トレンドをキャッチしたトップスとカーディガン15選をピックアップして、秋スタイリングに併せてご紹介いたします♪

自分らしいファッションを満喫する【ViS】のトップス&カーディガン特集

合わせやすいトップス

出典:zozo.jp

大人の定番アイテムスキッパーブラウスにボリュームスリーブをあしらえて、今年らしくアップデートした一枚。

後ろ裾を長めにとってあるので、ウエストアウトスタイルも決まりますね。

出典:zozo.jp

スキッパーブラウスに秋のトレンドチェック柄をプラスして、落ち着いたカラーで仕上げた旬アイテムです。

ボリュームスリーブの可愛らしいシャツを、きれいめスタイルで仕上げてワンランクアップ♪

出典:zozo.jp

フェミニン度がグンとアップするカシュクールデザインの一枚は、スタンダードなシャツとしても着こなせるお得な2WAYタイプ♪

クローゼットに一枚キープしておくと、コーデの楽しみが広がりますよ。

出典:zozo.jp

「鎌倉シャツ」とコラボしたカシュクールシャツ。

洗練された大人女性にマッチするストライプ柄で、シャープなイメージがアップしますね。

羽織りモノとしても着こなせる、重宝する一枚です。

出典:zozo.jp

甘めのレースブラウスにフリルハイネックやシャーリングデザインが効いています。

キャミソール付きなので、合わせるインナーの心配がいらないのが嬉しいですね♪

出典:zozo.jp

クラシカルなデザインに肩リボンをプラスして、大人レディな雰囲気にアップしたブラウス。

チェック柄がトレンド感を上げるので、お手持ちのボトムスを合わせるだけで、旬コーデが完成します♪

出典:zozo.jp

ショルダーラインのボタンがアクセントになっているニットプルオーバーは、ラメ糸を取り込んでトレンドアップしています。

クラシカルなピンクカラーをチョイスして、フェミニンな仕上がりが完成♡

出典:zozo.jp

ウール×カシミヤの上質なニットを、ゆるやかなシルエットで仕立てた今っぽスタイル。

両Vネックデザインを取り入れているので、一枚でフェミニン度がアップしますよ。

重宝するカーディガン

出典:zozo.jp

前後どちらも着用できるカーディガンに、ラメを取り入れて今年らしくアップデートした一枚。

袖口のメロウデザインがキュートなカーディガンは、リブ編みなのでスッキリとした印象をもたらします。

出典:zozo.jp

短めの丈のカーディガンは今季のトレンドでもあるので、ひとつはキープしておくと重宝します。

ボリューム感のあるシルエットがラフなイメージをもたらすので、仕上げに上質な小物で決めれば、大人っぽい雰囲気がアップしますよ。

出典:zozo.jp

ざっくりとしたシルエットが今っぽいカーディガンは、ウール素材を混ぜているので冬まで使える優れモノ。

ショート丈なので、ボリュームボトムスとも好バランスに♪

出典:zozo.jp

どこか懐かしいケーブル編みのカーディガンを、フェミニンなワンピに合わせると垢抜けた仕上がりになりますよね。

ボリュームスリーブやゆとりのあるシルエットが、秋の大人可愛い雰囲気を演出します♪

出典:zozo.jp

ベーシックなロングの丈感に、ファーポケットがアクセントのカーディガン♪

ポケットは取り外しが可能なので、コーデのバランスでいろいろと楽しんでみて。

出典:zozo.jp

シンプルなスタイリングと相性バツグンな、フワフワ感が可愛らしいカーディガンです。

合わせやすい長さの丈なので、ワンピースやスカートとも好相性ですよ!

出典:zozo.jp

ボリュームスリーブが可愛らしいこちらのカーディガンは、ボタンがないタイプ♪

羽織ったシルエットが様になる仕上がりで、長い丈がこなれ感を演出しますね♪

まとめ

今回は、デイリーウェアをトレンドアップする「ViS」のトップスとカーディガンを、クローズアップしてご紹介しました。

着こなしやすいファッションアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる