1. トップ
  2. インテリア
  3. 《海外発》ナチュラルインテリア特集♡グリーンミックスの心地よい空間づくりを拝見!

《海外発》ナチュラルインテリア特集♡グリーンミックスの心地よい空間づくりを拝見!

  • 2018.9.9
  • 15522 views

ナチュラルな家具や自然素材のアイテムを取り入れたインテリアは、落ち着きのある心地よい雰囲気が魅力的ですよね。

さらにグリーンが加わることで、よりリラックスした空間に仕上がりますね。

海外のお宅でも、グリーンを取り入れたナチュラルインテリアが人気を集めており、そのどれもがお洒落でハイセンス。

今回は、そんな海外のグリーンミックスのナチュラルインテリアをご紹介していきます。

グリーンミックスのナチュラル&ヴィンテージインテリア

大きな窓からはお庭のグリーンが目に入り、リビングルームの観葉植物と相まって、リラックスムード満点な仕上がり。

ヴィンテージ感のあるレザーソファとのバランスも絶妙ですね。

3種類のペルシャ絨毯が加わった、ボヘミアンミックスなインテリアがとてもお洒落です。

木箱をいくつも並べてブックシェルフとして活用した、手軽でとてもお洒落なアイディア。

レトロなポスターやアートが飾られ、沢山の書籍と相まってアーティスティックな雰囲気のインテリアになっていますね。

インダストリアル感のある棚は、木板とのコンビネーションでナチュラルな印象を与えてくれますね。

植物やさまざまなアイテムがディスプレイされ、お洒落で個性的なインテリアが完成しています。

ホワイトのサブウェイタイルがキッチンを爽やかに仕上げるアクセントとして一役買っています。

調味料やキッチンアイテムなどの見せる収納が、空間に遊び心をプラスしています。

お気に入りの食器やグラスは、いつも目に届く場所に飾っておきたいもの。

ウォールシェルフがあれば、そんな素敵なディスプレイ収納を叶えることができますね。

シンプルなキッチンにペルシャ絨毯が加わり、ミックステイストの空間づくりがとてもお洒落です。

アンティーク調の大きなテーブルに合わせた椅子は、デザインやテイストもさまざま。

一見雑多な印象もしますが、個性的な空間づくりにセンスの高さを感じます。

クラシカルなポスターやアートがお部屋を彩り、目を惹くポイントに。

ベッドルームは、天窓からたっぷりと光が入り爽やかな朝が迎えられそうですね。

木製のパレットを上手く組み合わせて仕上げたベッドは、無造作でナチュラルな雰囲気がお洒落。

バランス良く配置されたグリーンと相まって、リラックス感のある空間づくりが実現しています。

ブラックのアイアンで仕上げた大きなベッドは、さまざまなテイストのインテリアにマッチしてくれますね。

ヴィンテージ感のあるサイドテーブルやベンチが加わることで、シャビーシックな印象に仕上がります。

レッド系のペルシャ絨毯がお部屋の印象を引き締める、渋いアクセントになっています。

シャワールームを仕切るガラス張りの扉は、ブラックの枠がクールでスタイリッシュ。

随所に配置されたグリーンや自然素材のかごが、ナチュラル&リラックス空間を叶えるポイントに。

解放感溢れるアウトドアリビングは沢山のグリーンに囲まれ、とても居心地が良さそうですね。

木製のパレットを上手く組み合わせて仕上げたベンチは、クッションやブランケットをプラスすればさらに快適に。

グリーンミックスのナチュラル&スタイリッシュインテリア

天井が高く、天窓からはたっぷりと光が注ぐ解放的なリビングルーム。

グリーンやウッドがミックスされたナチュラルインテリアに、ブラックフレームの仕切りがスタイリッシュなアクセントになっています。

木目を生かした柱や梁が、お部屋にメリハリ感をプラスするお洒落なポイントになっていますね。

モノトーンインテリアの中にグリーンやウッド素材が加わり、ゆったりとした時間が流れる落ち着きの空間が実現しています。

ツリーハウスのような可愛らしいキッズスペースは、大人でも憧れるほどのお洒落な仕上がり。

散らかりがちな子供のおもちゃも、ツリーハウスの中ならあまり気にならなそうですね。

木の梁が目を惹くナチュラルでスタイリッシュなキッチンインテリア。

インダストリアル感のある照明が等間隔に並び、テイストミックスな空間づくりがハイセンスな仕上がりです。

さりげなく配置されたグリーンは、リラックス感を演出するアクセントとして一役買っています。

大きなウッドテーブルを中心としたダイニングスペースは、様々な観葉植物がプラスされ、リラックスムード満点。

レザーの椅子やペンダントライトが、味のあるアクセントになっていますね。

使い込んだ風合いがとてもお洒落なアンティークテーブルをワークスペースのデスクに。

近代的なパソコンと素朴な家具のコンビネーションが、とても新鮮ですね。

ベッドルームは無骨な雰囲気がかっこいいですね。

冷たい印象のお部屋も、グリーンが加わることで温かみのあるナチュラル感が演出されます。

沢山の緑に囲まれたアウトドアリビングスペースは、開放感たっぷりでリラックスした時間が過ごせそうですね。

ナチュラルなウッドテーブルにブラックの椅子のコンビネーションが、シンプルでスタイリッシュな仕上がり。

食事を楽しむ際にも、お料理の鮮やかさが引き立ちそうですね。

まとめ

いかがでしたか?お洒落で個性的なグリーンミックスのナチュラルインテリアをご紹介しました。

海外インテリアの素敵なアイディアやセンスを、お部屋づくりの参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる