1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. オシャレで素敵なマグカップ♪とっておきのデザインを見つけてみませんか?

オシャレで素敵なマグカップ♪とっておきのデザインを見つけてみませんか?

  • 2018.9.9
  • 7692 views

まったりとした時間を過ごすのに欠かせないのがマグカップ。たっぷりと飲み物を入れることができ、気兼ねなく楽しむためのアイテムです。

今回は、おうちカフェのパートナーであるマグカップをご紹介します。ぜひお好みのデザインを見つける参考にしてみて下さいね。

おうちカフェのお供に♪自分好みのマグカップを探してみよう

たっぷりサイズ

BRUNO(ブルーノ)のロゴマークがプリントされたスタンダードな形のマグカップ。

たっぷりサイズだから、おうちでのカフェタイムに大活躍しそうですね。

両手で包み込んで

こちらは、ころんとしたフォルムが愛らしいCLASKA DOのトモタケマグカップです。

カップにはネコとクマがデザインされており、見た目でも楽しむことが出来ますよ。

小さめなサイズなので、両手で包み込む幸せを味わってみてはいかがでしょうか?

オリジナルブランド

JACK&MARIE(ジャック アンド マリー)は、カー用品店が展開するオリジナルブランド。

濃いブルーを基調としたカップに書かれたホワイトの文字がマッチしていて、どんな食器やインテリアにも馴染んでくれる優れものです。

幅広いシーンで

こちらは鎬(しのぎ)加工が特徴的なマグカップ。落ち着いた色味のカップは、幅広いシーンで活用できそうなアイテムです。

カジュアルな印象になりやすいと言われている鎬ですが、その佇まいはゆったりとしたティータイムにぴったり。

絶妙な色合い

こちらも鎬加工がされたマグカップ。鎬の質感と絶妙な色合いの組み合わせが素敵です。

和な雰囲気のカップですがアースカラーなので、ナチュラルテイストなお部屋にも◎。

あのキャラクター

フィンランド生まれのキャラクター「MOOMIN(ムーミン)」のおうちであるムーミンハウスがデザインされた、可愛らしいマグカップ。

窓からはキャラクターたちが顔を覗かせています。食卓やティータイムに、愛らしさをプラスすること間違いなしです。

同じデザインで揃えて

マグカップのいい所は、たっぷりドリンクを注いでも片手で扱いやすいということ。

こちらはセリアのアイテムです。たっぷり楽しめるから読書のお供にぴったりです。おなじデザインで揃えても可愛いですね。

世界的人気ブランド

人気ブランドRon Herman(ロンハーマン)のスマイルマークとロゴが入ったマグカップです。

オシャレながらも、その可愛らしい見た目とシンプルなマグデザインは、普段使いにピッタリのアイテム。

植物を飾っても

アンティークのような雰囲気があるブリキのマグカップ。

飲み物を入れるだけでなく、植物などを飾っても可愛らしく仕上がりますね。

おうちでの大切な時間に寄り添ってくれそう。

男前スタイル

シンプルなフォルムのホーローマグカップです。ブラック×グリーンで男前スタイルに。

多肉植物を合せて素敵に飾ってみてはいかがでしょうか?お部屋のどんな場所にも馴染んでくれます。

まとめ

気になったマグカップはあったでしょうか?マグカップは、おうちカフェに欠かせないアイテムのひとつ。ぜひお気に入りのマグカップを探して素敵なティータイムを過ごしてみて下さいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる