1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで叶う大人可愛いスタイル☆【select MOCA】のパンツ&スカート特集

プチプラで叶う大人可愛いスタイル☆【select MOCA】のパンツ&スカート特集

  • 2018.9.9
  • 6522 views

プチプラで大人カジュアルを可愛らしく演出する、「select MOCA」の豊富なラインナップ。

今回はワードローブにキープしておきたい、着回し力の高いパンツ&スカート15選をピックアップしてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

着回し力抜群!『select MOCA』のパンツ&スカート

定番デニムをアップデート

出典:zozo.jp

抜け感が今っぽいカットオフデニムをハイウエストデザインで仕上げて、スタイルアップが叶う優れモノ。

シーズンレスのデニムには、秋を意識してブラウン系を合わせるとワンランクアップに。

出典:zozo.jp

ストレートシルエットの裾にリメイク加工を施した、ヴィンテージ感がポイントのデニム。

レイヤードスタイルはもちろん、どんなトップスも気取らない感じに仕上げて好バランスになりますね。

出典:zozo.jp

ウエストタック×ハイウエストデザインのワイドデニムは、脚長効果を発揮して頼りになるアイテム。

カジュアルコーデの仕上げに辛口ライダースジャケットをプラスすると洗練度アップ。

出典:zozo.jp

スッキリとしたラインの裾にヘムデザインを施したスパイスの効いたデニム。

遊び心のあるデニムには、きちんとしたジャケットを合わせて大人の風格がアップ。

出典:zozo.jp

こちらも裾のヘムラインが新しいデニムにセンターラインが効いて、脚長効果を発揮する仕上がりになっています。

周りと差の付くデニムは、どこか懐かしいレトロ感が可愛らしさをプラス。

秋スタイリングをワンランクアップするパンツ

出典:zozo.jp

ハイウエストデザインのウエスト周りに入ったタックによってスタイルアップが叶うパンツ。

ワイドシルエットがエレガントに仕上げる万能アイテムです。

出典:zozo.jp

ウエストタックをたっぷり使ってシルエットに立体感を引き出すパンツは、大人可愛い雰囲気を演出。

きれい見えしながらもゴム仕様になっているので、ストレスフリーで過ごせます。

出典:zozo.jp

シーズンムードが上がるコーデュロイパンツはトレンドアイテムでもあるので、いつものコーデに旬感度をプラス。

テーパードシルエットが美脚を引き出す一面も嬉しいポイントですね。

出典:zozo.jp

続いても秋の気分が高まるスウェードライクな素材を使ったハイウエストパンツに、フロントボタンを取り入れてアクセントに。

切りっぱなしデザインの裾が抜け感を添えて、きれいめコーデがワンランクアップします。

出典:zozo.jp

取り外しても使えるサスペンダーが付いた大人可愛いパンツに、ストライプ柄を施してインパクトを強めにアップ。

ウエストリボンも付属しているので様々なコーデが楽しめます。

出典:zozo.jp

クラシカルな千鳥格子柄のパンツにハイウエストデザインが効いて、美脚が叶うワイドパンツ。

裾のロールアップデザインがアクセントになった上品見えするアイテムです。

出典:zozo.jp

ストレッチが効いて穿き心地の良いブラックスキニーパンツに合わせたモノトーンコーデで、大人のスマートさを演出。

美シルエットを引き出すスキニーパンツはプチプラなので、色違いでキープしておくと便利です。

フェミニンなロングスカート

出典:zozo.jp

タック入りのハイウエストデザインをAラインのロングシルエットで仕立てて、瞬時にスタイルをよく見せるスカート。

付属のベルトを使うと、さらに引き締まったウエストラインを引き出します。

出典:zozo.jp

カジュアルなパーカーをフェミニンなスカートに合わせると、絶妙のバランスが完成。

贅沢に使ったウエスト周りのタックによって出来る、ふんわりとしたシルエットが女性らしい雰囲気に。

出典:zozo.jp

カジュアルコーデに合わせた細長いシルエットのペンシルスカートは、フェミニン度がアップするアイテムです。

しなやかなロング丈にスリットを施して足さばきの良さもプラス。

まとめ

今回はプチプラで旬な大人カジュアルが完成する「select MOCA」のパンツとスカートをクローズアップしてご紹介いたしました。

キュートな魅力を引き出すアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる