1. トップ
  2. ヘア
  3. 清潔感あるヘアスタイルでオシャレを楽しみたい♪大人のショートスタイル特集

清潔感あるヘアスタイルでオシャレを楽しみたい♪大人のショートスタイル特集

  • 2018.9.9
  • 16524 views

清潔感を感じさせるヘアスタイルといえば、やっぱりショートスタイルではないでしょうか?

スッキリとしながら、女性らしい魅力も感じさせるショートスタイルを、もっとオシャレに楽しみたいですね。

今回は清潔感あるオシャレな大人ショートスタイルをご紹介させて頂きます。

清潔感たっぷり♪大人女性の為のショートスタイル特集

ナチュラルにサラッと流したショートは、清潔感たっぷりのヘアスタイルです。

顔まわりも明るく見えるので、メイクも映えてくれるのが嬉しいですね。

仕上げもサラサラのトリートメントで艶感を出しましょう。

大人女子や男性に好まれやすいのが、ナチュラルボブスタイル。

ボブスタイルの角を削り、シャープにする事で引き締まった感じが出てくれます。

自然なアッシュブラウンカラーで、好印象な清潔感を手に入れましょう。

ピンクバイオレットカラーが秋っぽいですね。

艶っぽさと色っぽさを出してくれるので、ツヤツヤな髪質を出しながら動き欲しい方にオススメです。

首回りがスッキリとするショートボブスタイルが、さっぱりとして野暮ったさをなくしてくれます。

前下がりシルエットにして、首回りと顔まわりを引き締めると小顔に見えますよ。

ハイトーンのショートスタイルは、髪質さえ綺麗にするようにスタイリングすると、上品で気品のある雰囲気になります。

硬くなりすぎないように丸みを出して、可愛い仕上がりに。

黒髪ショートは、清潔感もありナチュラルな感じにもなるオススメのヘアスタイルです。

日本人らしい魅力を出してくれますね。

顔まわりを耳にかけたり、少しグレージュの色味を入れる事で野暮ったさも気にならなくなります。

耳出しレディースショートスタイルは、清潔感たっぷり。

明るめのアッシュベージュカラーにする事で、より軽やかな仕上がりに。

パーマをかけてクシャクシャ感のあるショートスタイルにしたいなら、ウェット系スタイリング剤で仕上げるのがベスト。

パサッとしやすい感じも濡れ感を出す事で、上品で色っぽい仕上がりになります。

透明感が生まれるダークグレージュカラーで、光に当たると黒髪もオシャレな色合いに。

丸みのあるショートボブスタイルで、可愛らしい女性像を手に入れましょう。

トップをふんわりと動かして、空気感のあるショートスタイルに。

ナチュラルなブラウンカラーにして、程よい明るさを。

バーム系スタイリング剤で仕上げて、艶感を出しましょう。

ストレート感のあるショートスタイルは、キューティクルが輝いて艶感たっぷりの仕上がりに。

外ハネのショートスタイルは、濡れ感の出る質感と相性がいいので、色っぽく仕上げましょう。

センターパートの外国人風ショートスタイルは、さっぱりとした清潔感とカッコよさがポイントです。

思いっきりかきあげて、ラフな感じに仕上げるだけで印象に残るヘアスタイルになります。

どこから見ても綺麗な印象になるひし形シルエットのショートスタイル。

綺麗に見えるという事は、それだけで大人っぽい魅力を出してくれます。

清潔感を出すなら野暮ったさをなくして、引き締め感を出すのがオススメです。

まとめ

いかがでしたか?清潔感はオシャレをする上で欠かせないものです。清潔感を持った上でオシャレにできるヘアスタイルを楽しんでくださいね。

元記事で読む