1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 目が離せない!【セリア】で購入したい新商品8つをご紹介☆

目が離せない!【セリア】で購入したい新商品8つをご紹介☆

  • 2018.9.8
  • 47113 views

最近の100均は、どこもおしゃれなアイテムが販売されていると好評ですが、元祖おしゃれなアイテムが揃う100均といればセリアですよね!

インスタグラマーの中には、そんなセリアの新商品をパトロールしている人が多いよう。

そこで今回は、ここ最近でのセリア新商品をご紹介したいとします♪

セリアの新商品もおしゃれなものばかり♪

美容アイテムもセリアで

お風呂に入っているときに使いたいフェイスローラーや、水分補給用ボトルのカバーも、セリアならホワイトとグレーのモノトーンでシックな雰囲気♪

モノトーンインテリアやグレーインテリアなら、部屋の中に置いておいても違和感がないですね。

消耗品も

個装されている爪楊枝もセリアなら、シンプルなのにかっこいい英字入りです!

爪楊枝そのままでは、テーブルに置くとセッティングの邪魔になることもありますが、このデザインなら平気ですよね。

キッチンもシェブロン柄で

セリアで人気のシェブロン柄のシリーズ。

こんなにおしゃれな柄だと、飾っておくのもいいですよね。

他にも、ふきんなどセリアのシェブロン柄シリーズはいろいろあるので、揃えておしゃれなキッチンを作りましょう♪

おしゃれ柄の箸

箸にもシェブロン柄が♪

他にもモノトーンでシックなのにかわいらしいドットや、シャープな雰囲気のグラフチェック、おしゃれなクロスなど、バリエーションが豊富です。

一石二鳥のアイテム

フットカバーやショート丈ソックスを型崩れしないように干したり、上手に収納するために使えるソックスハンガー。

ハンガーのようにフック上の部分があるので、引き出しなどでも取り出しやすいんですよ♪

オルテガ柄のライター

日常ではあまり使う機会がないライターですが、アウトドアでは大活躍するアイテムです。

非常時の持ち出しアイテムとしても、1つあると便利なアイテムなので、お気に入りの柄のものを見つけて準備しておきましょう♪

もう来年に向けて!

セリアではもう2019年のカレンダーが登場しています♪

後ろにあるのがデコパネルカレンダーで、手前にあるのがPPビックカレンダー。

PPビックカレンダーは凹凸があって、飾るだけで壁面のディスプレイになってくれそうですよ。

すぐに使いたいなら

セリアではカレンダーだけでなく、ダイアリーも販売されています。

10月始まりなので、来年まで待たなくてもすぐに使えるアイテムなのが嬉しいですね♪

モノトーンでシックな雰囲気なので、スケジュール帳として持ち歩くもの◎です。

まとめ

セリアの新商品をご紹介しましたが、いかがでしたか?

セリアで人気のモノトーンのアイテムを中心に、やっぱりシンプルでおしゃれなものが多かったですよね。

今回の内容を参考に、品薄になることも多いセリアの新商品を手に入れてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる