1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 色々な使い方がある!シンプルでおしゃれな「デザインレターズ」のカップ特集

色々な使い方がある!シンプルでおしゃれな「デザインレターズ」のカップ特集

  • 2018.9.8
  • 821 views

デンマーク発のブランドである「デザインレターズ(DESIGN LETTERS)」のアイテムは、どれもスタイリッシュなものばかりです。

その中でも食器は洗練されたデザインが魅力的で、インテリアアイテムとしてお部屋に取り入れている方も多いんですよ。

そこで今回はデザインレターズのカップの使い方についてまとめました。

シンプルでおしゃれな「デザインレターズ」のカップの使い方

統一感を演出

デザインレターズのカップは、アルファベットが一文字プリントされているスタイリッシュなデザインでとても人気が高いんです。

同じデザインレターズのプレートやボウルと組み合わせて使うと、統一感のあるテーブルコーディネートを作ることができます。

英文に

カップを並べると英文を作ることができ、遊び心があるディスプレイになります。

こちらのおうちではカップと箱などを並べて、「LOVE YOU」という英文を作っていて可愛らしいですね。

カップの中に小さなグリーンを入れて飾ると、爽やかさな空間になります。

うがい用のカップに

デザインレターズのカップはメラミン製のため割れにくく、子どもでも安心して使うことができます。

こちらは、子どものうがい用のカップにデザインレターズのものを使用しています。

デザインレターズのカップはシンプルインテリアの洗面所にしっくり馴染みますね。

キッチンの飾り棚に

ホワイトインテリアのキッチン背面の飾り棚に、デザインレターズのカップを飾るとおしゃれなディスプレイになりますね。

ホワイトでまとめた空間のアクセントにもぴったりですよ。

ストローの収納に

デザインレターズのカップを収納アイテムとして活用するのもおすすめです。

ストローを市販の袋から出してカップに収納すれば、おしゃれな見せる収納に。

ストローとカップの色が同じなので全体的にまとまっていますね。

文房具の収納に

筆記用具や生活用品の収納にデザインレターズのカップを使っているおうちも。

カップを使うと文房具を簡単に収納でき、デスク上をきれいに保つことができますね。

サボテンをディスプレイ

デザインレターズのカップの中に様々な形のサボテンを入れてディスプレイすると、可愛らしい空間になりますね。

モノトーンインテリアにしっくり馴染んでおり、並べて英単語を作っているのもおしゃれなポイントです。

飾り棚に

デザインレターズのカップはモノトーンインテリアだけでは無く、やわらかな雰囲気の北欧インテリアにもぴったり!

北欧インテリアのお部屋にモノトーンの時計やカップをプラスすると、メリハリをつけることができます。

まとめ

今回は、「デザインレターズ」のカップについてご紹介しましたがいかがでしたか?

おしゃれなカップは食卓だけではなく、お部屋に飾ったり収納アイテムとして使ったりと様々な場面で役立つアイテムです。

是非、「デザインレターズ」のカップをゲットしておうちで使ってみてくださいね。

元記事で読む