1. トップ
  2. 恋愛
  3. お家デートには欠かせない!彼をその気にさせるキステク4つ

お家デートには欠かせない!彼をその気にさせるキステク4つ

  • 2018.9.8
  • 13546 views

お家デートでイチャイチャしているときに、急に彼が冷めはじめたなんてことありませんか?

理由を聞いても答えてくれないときは、なえてしまうようなことがあったという可能性が高いでしょう。

だったら、彼をなえさせず、むしろトリコにさせるようなキステクニックを手に入れてしまいましょう。

キス

1:ほのかに匂いと味がついているグロス

「デートしてる時に彼女の唇が濡れたようにテカテカ光ってて、しかも甘い匂いがしてきた時があったんですよね。その時はもうめちゃくちゃキスしたくて、家に帰った瞬間にキスしましたね」(Rくん/25歳)

ネットなどで調べてみると、匂いと味がついているグロスが市販されているようです。

男性は女性のコスメ事情を知らないことが多いので、そういったものを使用するだけでキスしたい衝動をかき立てることができます。

今はピーチやイチゴ、メロンなどいろんなフレーバーのついたグロスがありますよね。

くちびるにサッとぬるだけの、すぐ使えるお手軽テクニックです。

2:冷たい氷を舐めるような舌使い

「キスした時の舌使いがめちゃくちゃ上手くてエロい人がいたんだ。あの人とのキスはやっぱり特別だったかな。今でも思いだすもん。そんな人って彼女だけだね」(Tくん/27歳)

「キスで女性をその気にさせろ!」なんて男性向けの恋愛指南書で語られることが多いですが、逆に女性だってキスで男性をトリコにすることはできます。

キスのうまい人の特徴を聞いて見ると「冷たい氷をなめるような繊細な舌使い」なんて答えが返ってきました。

特訓してみる価値はあるでしょう。

3:キスの合間の「好き」の一言

「キスしてる最中に安心したような感じで抱きついてきて『大好き』って耳元でささやかれるとヤバいね。もうそれだけでその気になっちゃうかな」(Nくん/24歳)

キスのテクニックはなにもキスをしている最中だけに限定したものではありません。

キスの合間につぶやく一言で彼をトリコにすることもできます。

さらに刺激を求めるなら「我慢できない」といった、ちょっと過激なセリフを試してみるのも効果的。

4:ちょっとだけ刺激的な声

「キスし終わったときに呼吸が乱れてたりするとめちゃくちゃ興奮しますね。目がトロンとしてきて力が抜けちゃってるような感じで、吐息が深いみたいな」(Iくん/26歳)

男性のキスに身を任せてしまうというのも男性をトリコにするテクニックの1つ。

思いっきりそのキスにひたってしまいましょう。女性の湿った吐息が嫌いな男性はいません。

戸惑ったような感じで「ん」なんて反応を見せるのも効果的です。

おわりに

いかがでしたか?今回はキスに焦点を当ててご紹介しました。

素っ気ないキスをしていると男性もその気をなくしてしまいます。

なかなかその先に進まないなんて人は参考にしてみてください。

今回ご紹介したことをマスターすれば、男性の本能を呼び起こすことができるでしょう。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる