1. トップ
  2. ファッション
  3. 壁を飾ってカッコよく決めよう!男前インテリアに似合う色々なタペストリー8選

壁を飾ってカッコよく決めよう!男前インテリアに似合う色々なタペストリー8選

  • 2018.9.8
  • 5729 views

壁などにディスプレイして楽しむタペストリー。古代から西洋ではタペストリーと呼ばれる織物を飾る習慣があったようです。

現代では、布や編み物など様々なタイプのタペストリーがあり、男前インテリアにも似合うデザインが色々とあるんですよ。

そこで今回は、男前インテリアに似合う色々なタペストリーをご紹介します。

男前インテリアに似合う色々なタペストリー8選

バスロールサインのタペストリー

ブラックの布地にホワイトの英字が書かれた、バスロールサインタペストリー。

レンガの壁紙やブラックで統一した雑貨に囲まれた男前テイストたっぷりのお部屋に、しっくりと馴染んでいますね。

小さなサイズのタペストリーは、色々な場所に飾れるのがメリット。

マクラメ編みのタペストリー

天然素材のロープを編んで作られたマクラメ編みのタペストリー。

遊牧民の衣装のような模様が特徴で、ヴィンテージ風に作られた男前テイストのお部屋に似合いますよ。

自分で編んでみても楽しいかもしれませんね。

タペストリープラントハンガー

マクラメ編みのタペストリーとプラントハンガーを組み合わせた、とっても素敵なタペストリープラントハンガー。

生成りの中にブラックのアクセントが入った、ハイセンスなデザインですね。グリーンが似合う男前インテリアにピッタリ。

流木のタペストリー

こちらは、流木を利用して吊るした手作りのタペストリーです。

流木に白と黒の紐をくくり付けただけのシンプルなタペストリーは、モノトーンで作られた男前なお部屋をおしゃれに見せてくれそう。

プリントした画用紙をつなげたタペストリー

こちらの、ステンシルを施して仕上げたような長いタペストリーは、実はプリントした画用紙をつなげたもの。

紐も棒も要らないので、気軽に好きな言葉をタペストリーに刻むことができますね!

フェザーのタペストリー

タペストリーの棒に吊り下げたロープに、フェザーを取り付けたナチュラルテイストのタペストリー。

レザー素材などが似合う男前インテリアには、動物の羽で作ったタペストリーも抜群に似合うはず!

ホワイトカラーのタペストリー

こちらは、ホワイトカラーのバスロールサインタペストリー。

タペストリーの土台にブラックのシートを貼り付けて、男前風にアレンジしています。

フェイクグリーンなどプラスして、さらにおしゃれに。

ジュート素材のタペストリー

こちらは、穀物用の袋などに用いるジュート素材でできたタペストリー。

フォントのデザインが特徴的でおしゃれですね。

ヴィンテージ風に仕上げられたタペストリーは、シンプルな男前テイストのお部屋に似合いそう。

まとめ

男前インテリアに似合う色々なタペストリーをご紹介しましたが、いかがでしたか?

ブラック×ホワイトのシンプルなものから、自然素材を活かしたものまでありました。空いている壁をカッコよくしたいときには、ぜひ参考にしてタペストリーを飾ってみて下さいね。

元記事で読む