1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【IKEA】アイテムを使ったディスプレイ☆お部屋のインテリアをワンランクアップ

【IKEA】アイテムを使ったディスプレイ☆お部屋のインテリアをワンランクアップ

  • 2018.9.7
  • 29983 views

IKEAには、おしゃれなアイテムがたくさんありますよね。インテリアのアクセントになるディスプレイは、IKEAのアイテムを使って素敵に飾ってみませんか。今回は、ディスプレイできるIKEAのアイテムをご紹介します。

IKEAアイテムを飾って素敵なお部屋に♡

壁面ディスプレイ

View this post on Instagram

@akane.y_25がシェアした投稿 -

YPPERLIGのウォールシェルフは、壁面に取り付けるとおしゃなディスプレイに。

小物や本などを置いたら、インテリアがグッと素敵になりますよ。

フェイクグリーン

View this post on Instagram

@chiki0818がシェアした投稿 -

IKEAのフェイクグリーンは、ぽてっとした葉の形が可愛らしくて本物のようですね。

アルファベットやエッフェル塔のオブジェと一緒に飾って、おしゃれにディスプレイ。

木目とアイアンでシックにまとめているので、グリーンがとっても映えますね。

観葉植物

プラントスタンドは、木目の脚とホワイトの台がおしゃれ。観葉植物をおしゃれにディスプレイしてくれますね。

床に置いている鉢カバーもIKEA。持ち手が付いているので運ぶときもラクチンですよ。

ゴールドの掛け時計

壁面にブラックのフレームを並べて飾ったモノトーンインテリアの中に、ゴールドの掛け時計がかかっています。

大人っぽいゴールドなので、掛け時計がディスプレイの一部に。

秒針がない掛け時計なので音が気にならず、静かな空間をつくることができますよ。

クリップライト

フックにフェイクグリーンを吊るして、IKEAのクリップライトで柔らかい明かりをプラス。

せっかくなら電気は消して、クリップライトの明かりで読書を楽しんでもいいですね。

ゆったりと安らげる空間をつくり出しています。

キャンドルホルダー

ブラック、グレー、ホワイトの3色セットのキャンドルホルダーは、モノトーンインテリアにぴったり。

キャンドルを灯しているときに倒れないよう、底に滑り止めが付いています。

キャンドルを灯さず置いておくだけでもおしゃれですね。

多肉植物と

IKEAのガラスポットに多肉植物を入れてディスプレイ。

可愛いキャンドルと一緒に並べたら、北欧風の空間をつくり出せますね。

ガラスポッドは、アメやクッキーを入れて収納として使ってもおしゃれですよ。

おままごとキッチン

IKEAのおままごとキッチンは、木目とホワイトを基調としたシンプルなデザイン。

子どもが小さいとリビングにおもちゃを置くと思いますが、大人っぽい雰囲気のおままごとキッチンならインテリアに馴染みます。

子どもが大きくなっても、このデザインならディスプレイとしても使えますね。

まとめ

IKEAアイテムは素敵なものばかりなので、ディスプレイするとお部屋のインテリアがかっこよくなりますよ。

オブジェや照明など、インテリアをワンランクアップさせてくれるIKEAアイテムを取り入れて、おしゃれなお部屋づくりを楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる