1. トップ
  2. ファッション
  3. ZOZOTOWNで発見!大人女子必見のプチプラブランド3選をご紹介♪

ZOZOTOWNで発見!大人女子必見のプチプラブランド3選をご紹介♪

  • 2018.9.7
  • 26197 views

大人女子も、プチプラブランドを活用して、賢くおしゃれを楽しみたい時代。

そこで今回は、ZOZOTOWNで見つけた、大人女子も必見のプチプラブランドを3つご紹介したいと思います!

3つのブランドからアイテムを抜粋し、着こなし例とともにご紹介しているので、ぜひ着こなしも参考にしながら、チェックしてみてくださいね♪

coca

出典:zozo.jp

全6色から選べるふんわりチュールスカート。

ロング丈だから、チュールの甘さが抑えられ、大人っぽく上品に着こなせるのが魅力です。

カラーバリエーションの豊富さも人気の秘訣!

undefined
出典:zozo.jp

きれいめなアイテムだけでなく、カジュアル感の強いリラックスアイテムもそろっていますよ!

オフコーデにピッタリなゆったりワンピースは、秋カラーをチョイス♪

undefined
出典:zozo.jp

2wayウエストプリーツワンピースは、その名の通り2way仕様!

深めのVネックを薄路に持ってきて、背中にアクセントをつけると、後ろから見てもおしゃれなコーディネートが作れます。

出典:zozo.jp

やわらかしっとりリブニットトップスは、さりげなく縦のラインを意識し、細見え効果を発揮してくれます。

ワイドなシルエットのパンツと合わせてもすっきり!

出典:zozo.jp

どんなコーディネートにも使えるシンプルなニットをプチプラでゲットしておくと、かなり重宝します。

ドルマンスリーブが、気になる二の腕ラインもカバーしてくれますよ!

Re:EDIT

出典:zozo.jp

いつものコーディネートにさらっと羽織って、秋の気温差対策にも活躍してくれるロングカーディガン。

プチプラでゲットしておけば、お値段以上に活躍してくれますよ☆

出典:zozo.jp

美脚を叶えてくれるストレッチテーパードパンツ。

淡い色合いのグレーがさっぱりした印象を与えてくれているので、ワントーンでまとめても地味になりすぎていませんね!

出典:zozo.jp

ゆったりとした着心地でとっても楽チンなリブカットソーセミワイドパンツは、大人女子のオフコーデや、動きやすさを重視したいママコーデにピッタリのアイテムです。

出典:zozo.jp

細身のストラップで縦のラインを強調しながら、ハイウエストで脚長効果も発揮してくれるウエストリボンハイウエストサスペンダーパンツ。

ウエストの大きなリボンもアクセントになっていて、華やかですね!

出典:zozo.jp

光沢のあるサテン素材のプリーツスカートは、とっても上品で高見え効果抜群!

プチプラとは思えないクオリティですよね。

秋にもピッタリなパープルで、大人のカラーコーデを楽しんじゃいましょう。

Ranan

出典:zozo.jp

鮮やかなカラーで華やかなコーディネートを作りながらも、秋らしい深みを感じるワインカラーのシャツワンピース。

きれいめからカジュアルまで幅広く活躍する一枚です。

出典:zozo.jp

大人のきれいめコーデに欠かせないタイトスカート。

Rananのタイトスカートは、センターに深めのスリットが入っているから、より大人っぽさ満点です!

出典:zozo.jp

大人の女性らしい上品さを演出してくれるイレヘムロングスカート。

べーシックなカラーから鮮やかなカラーまでそろっているので、お気に入りのカラーを選べるのがうれしいですね!

出典:zozo.jp

ロング丈だから、甘さが気にならず大人ぽく着こなすことができるチュールスカートがRananにも。

きれいめに着こなすだけでなく、マウンテンパーカーでカジュアルダウンするのもいいですね!

出典:zozo.jp

スカートとニットを合わせたコーディネートに見えますが、実はワンピース一枚で作っているんです!

異素材のドッキングワンピースは、一枚で手が込んでいるように見えるから優秀ですね。

大人女子もプチプラに頼ろう!

いかがでしたか?「大人女子=高いアイテムで固める」なんて時代はもうおしまい!

大人女子もプチプラブランドに頼って、賢くおしゃれを楽しみたいですね♪ぜひ、3つのブランドをチェックしてみてください!

元記事で読む