1. トップ
  2. ヘア
  3. ミディアムパーマスタイル大特集♡ゆるふわパーマもしっかり強めパーマも盛り沢山!

ミディアムパーマスタイル大特集♡ゆるふわパーマもしっかり強めパーマも盛り沢山!

  • 2018.9.7
  • 47050 views

ミディアムパーマは女性らしく、可愛らしい雰囲気にしてくれます。後ろでちょっとアレンジするだけでもおしゃれに決まるので、人気の高い髪み型ですよね。

そこで今回は、パーマの掛かったおしゃれなミディアムスタイルをまとめてみました。

男性ウケも抜群!前髪ありのミディアムパーマ

ふんわりとしたゆるふわパーマに、斜めにくるんとワンカールした前髪を合わせたミディアムスタイル。

目の上でライン取りをした前髪が目力を強調してくれるので、愛らしい表情になりますよ。

女度が高い反面少女のようなあどけなさがありますね。

毛先にボリュームを出した縦ロールのパーマを使ったミディアムヘア。

厚めにとった前髪は、長めに残して流しているので、可愛らしくも大人っぽい雰囲気がありますね。

ミディアムのレングスが上品な印象を作ってくれます。

フェミニンで甘い印象があるミディアムですが、少しカジュアルに仕上げるなら、ショートバングがおすすめ。

眉上ギリギリのオン眉バングならおでこを出すことに抵抗がある人も気軽にチャレンジできますね。

前髪をカールして奥行きを出すと、また違った雰囲気に。

厚みのあるぱっつん前髪にゆるふわパーマを合わせたミディアムヘア。

重さを残したスタイルでもパーマを掛けることによって、ふんわりと軽い質感になりますね。

顔周りにボリュームが出るので華やかな雰囲気もありますよ。

ざっくりとカットしたオン眉バングのミディアムヘア。

ラフ感のあるパーマは、ウェットでスタイリングすると無造作でクールな雰囲気に。

ミディアムヘアの艶っぽさと、ショートバングのあどけなさが同居する絶妙なスタイルが作れますよ。

つや感のあるブラウンのカラーにゆるふわのパーマを合わせて、フェミニンなミディアムパーマスタイルに。

前髪は厚めに残して、サイドと自然に繋げることで、バランスのとれたシルエットに。

フェイスラインが自然と隠れてコンプレックスがカバーできますよ。

フェイスラインからの大きなカール、はAラインのシルエットが華やかな雰囲気。

前髪をエアリーにセットすることで、コントラストがついてこなれた印象になりますね。

三角のシルエットを作っておでこをちらりと見せると、スッキリしますよ。

透明感のあるアッシュカラーがこなれた雰囲気のミディアムヘア。

毛先に向かってボリュームの出るパーマがカジュアルな雰囲気を作ります。

パーマを掛けることで、忙しい朝でも手ぐしでさっとスタイリングするだけで決まるのが嬉しいですね。

ダークトーンのヘアカラーを使ったミディアムヘアは、リッジの効いたパーマを掛けて大人っぽい雰囲気に。

厚めに作った前髪がクラシカルで艶っぽい表情を作ります。野暮ったくなりがちな黒髪もパーマの効果で垢抜け顔に!

前髪なしのミディアムパーマでスッキリと

強めにかけたパーマを大胆にかきあげたパーマスタイル。

パーマを掛けたミディアムヘアならざっくりとかきあげるだけで、外国人のような雰囲気のスタイルが作れます。

ちょっとラフに仕上げるくらいがおしゃれですよ♪

大きなロッドを使ってカールを作ると、エレガントで華やかな雰囲気に。

オイルなどを付けてスタイリングするとつや感が増して、ミディアムヘアの美しさがさらに際立ちますよ。

顔周りの毛先を外側にカールさせると、ボリュームが出て小顔に見える効果もあります。

くせ毛のようなパーマにはセンターパートを合わせてスッキリと。

ラフなパーマと知的なセンターパートが相まって、大人可愛い雰囲気のスタイルになっていますね。

クールになりがちなセンターパートもパーマに合わせると優しい雰囲気に。

長めの前髪をセンターパートにしたミディアムパーマ。

目の周りにさりげなくかかる毛先がセクシーで、前髪を伸ばしかけの人でもおしゃれに決まるスタイルです。

前髪はセンター分けにするとラフな雰囲気がでるので、カジュアルなファッションとも相性が良くなりますよ。

前下がりのミディアムヘアは、ダークトーンの髪色で重さのあるパーマを掛けるとミステリアスでセクシー。

前髪もセンターパートにアレンジすれば、クールビューティな雰囲気を演出することができますよ。

動くたびに毛先が揺れて印象的です。

セミウェットでスタイリングすると、ミディアムパーマの魅力が倍増。

黒髪のかきあげ前髪で、カジュアルファッションでも艶っぽい雰囲気に見えますね。

顔周りにパーマがさりげなくかかることで小顔効果も狙えますよ。

束感たっぷりに仕上げたパーマが軽快な雰囲気のミディアムヘアです。

スモーキーなアッシュヘアがセンターパートに良く似合っていますね。

分け目をしっかりとつけたセンターパートは、大人っぽく知的なムードが漂います。

分け目をきちんと作らずにジグザグでスタイリングをしてあげると、トップにボリュームが出て柔らかい雰囲気が作れます。

明るめの髪色と、毛先の外はねカールがセンターパートに甘さをプラスしてくれます。

大人のモテヘアを目指すならこんなスタイルはいかがでしょうか?

リップラインの前髪をかきあげにしたミディアムヘアのパーマスタイルです。

リッジの効いたパーマとフェイスラインのストレートヘアのギャップで、大人っぽくセクシーな雰囲気に仕上がっていますね。

ダークトーンのカラーが赤リップに良く似合います。

ゆるふわパーマで作る最強のミディアムヘア

丸みのあるマッシュシルエットのミディアムヘアに、くせ毛のようなゆるふわパーマを掛けたスタイルです。

パーマで全体にボリュームを出すことで、女性らしく柔らかい雰囲気になりますね。

前髪は薄めにとってシースルーで流してニュアンスを出しています。

くせ毛のようなゆるいウェーブは、束感を出してセミウェットでスタイリングすると、抜け感が出てさらに垢抜けた表情に。

作りこみすぎないラフな雰囲気がカジュアルでいいですね。前髪をつくると可愛らしい印象も残すことができますよ。

立体感のある縦巻きパーマは、華やかでゴージャスな反面、派手にみえてしまうことも。

厚めの前髪を合わせると、カジュアルさが加わって親しみやすい雰囲気が作れますよ。

縦巻きパーマは、きちんと感のあるスタイルなので、オフィスでも好印象を得られそうです。

ゆるふわパーマにワンカールのシースルーバングを合わせたスタイル。

無造作感のあるパーマがカジュアルな反面、長めのシースルーバングが艶っぽい雰囲気もありますね。

スタイリング次第で、いろいろな表情が楽しめそうなパーマスタイルです。

明るめのブラウンヘアとゆるふわパーマがモテ度満点のスタイル。

前髪をあえて短くカットして、眉上にすることで個性が出ておしゃれ度がさらにアップします。

可愛いだけに収まらないミディアムヘアの魅力満載のスタイルですね。

ハイトーンのカラーにゆるふわパーマをプラスしたミディアムスタイル。

外国人のようなシャープな雰囲気を柔らかなパーマがオフセットしてくれます。

厚めの前髪は毛先にカールを加えてサイドに流して目力をアップ。健康的な色気を感じるスタイルに仕上がっています。

透明感のあるミルクティーカラーは、ゆるふわパーマとの相性が抜群。

お互いの魅力を引き出して、フェミニンで可愛い最強のモテヘアを作ってくれます。

束感を付けて流した前髪に抜け感が出るので、今っぽくておしゃれ度の高い髪型です。

洗いっぱなしのようなラフな雰囲気のあるゆるふわパーマ。

ダーク系のアッシュカラーとエアリーなパーマのコントラストで、アンニュイな表情に見えますね。

Aラインのシルエットに小顔効果があって、バランスの良いシルエットを作ってくれます。

思わず触りたくなるような柔らかな質感のゆるふわパーマ。

透明感のあるアッシュブラウンも、スタイルをより印象的に見せてくれます。

エレガントなパーマに対して、前髪はラインのしっかりとしたぱっつん。ギャップがあって可愛らしいですね。

強めパーマで外国人風のミディアムに

たっぷりリッジを効かせたカーリーヘアは、ダークトーンのカラーをウェットでスタイリングして濡れたような質感に。

長すぎず短すぎない絶妙なミディアムが艶っぽくもクールな表情を作ってくれます。

リップラインにくびれをつくったウルフベースのミディアムヘア。

バランスのよいひし形シルエットでより小顔に見えますね。

リッジの効いたカールとハイトーンカラーの組み合わせで、人と差のつく個性的なミディアムパーマスタイルを作っています。

さりげないハイライトが効いたミディアムヘアを、しっかりめのパーマでセミウェットにスタイリング。

外国人の様なラフなスタイルは、大人カジュアルやマニッシュコーデとの相性もぴったりです。

ウェットスタイルは、パーマのラインが強調されてより女性らしい雰囲気になれますよ。

肩回りの縦ロールパーマがエレガントな雰囲気のミディアムヘア。

重軽のバランスの絶妙なしっかりパーマスタイルです。

前髪はストレートで流すことで、カジュアルな要素がプラスされて親しみやすい雰囲気に仕上がっています。

前髪なしのしっかりパーマは、大き目のロッドで巻いてあげるとエレガントでゴージャスなスタイルに。

さりげなくかきあげておくれ毛を散らすと艶っぽい表情を作れますね。

大人っぽい雰囲気なので、40代にもおすすめのミディアムパーマスタイルです。

細めのロッドで巻いて作る外国人のようなカーリーヘア。

前髪にもゆるくパーマを掛けて、あどけない少女のような表情になっていますね。

こちらもセミウェットでスタイリングをしているので、パーマのラインがとても綺麗に再現できています。

大きなカールのしっかりパーマでボリュームのあるミディアムパーマスタイルに。

エレガントなスタイルですが、前髪をセンターパートにして耳かけにするとスッキリと今っぽい雰囲気に。

抜け感抜群のスタイルはヤングミセスの皆さんにもおすすめですよ。

スパイラル風の強めパーマで外国の少女のような雰囲気に。

フェミニンで大人っぽいミディアムヘアもパーマの種類を変えるだけで、様々な雰囲気を作れるんです。

前髪にもしっかりパーマを掛けることでさらに若々しい表情になりますよ。

外はねパーマで作る抜け感抜群のミディアムヘア

毛先がくるんと外側にはねた外はねパーマのミディアムヘア。

毛先が外はねになるだけで、抜け感が出てパーマスタイルがぐっと今っぽく決まりますよ。

ダークトーンの髪色でも軽さのあるスタイルを作れます。

ふんわりと柔らかなゆるふわパーマのミディアムヘア。

毛先を外はねにするだけで、こなれた雰囲気が加わって今っぽいスタイルになりますよ。

厚みのある前髪は、眉上でカットすることで表情が明るく。可愛らしさとスタイリッシュさの同居するスタイルになっています。

面長さんのコンプレックス隠しにもおすすめの外はねパーマ。

フェイスラインにくびれを作ってサイドにボリュームを出すと、バランスの良いシルエットが作れますよ。

ダークトーンのカラーリングでも毛先が外はねになることで軽さを感じるスタイルに。

レイヤーをたっぷりと入れたミディアムヘアは、アッシュ系のブラウンカラーで透明感のあるエアリーな雰囲気に。

毛先に大きな外はねパーマを掛けると、カジュアル感満載のスタイルになりますね。

パーマで作る外はねは、スタイリングもらくちん♪

こちらは、くびれのあるウルフベースの外はねパーマスタイル。

斜めに流した前髪がフェミニンで大人可愛いスタイルに仕上がっていますね。

ハイトーンのアッシュ系カラーに外はねパーマを合わせた今っぽいスタイル。

ふんわりとしたパーマと外はねが組み合わさることで、フェミニンな中にも抜け感のあるスタイルになっています。

前髪もワンカールでふんわりと仕上げて表情を明るく。

前髪なしの大人っぽいミディアムスタイル。大きく巻いた縦ロールを外側に流してこなれた雰囲気に。

外はねパーマで若々しい雰囲気が加わって、より大人の魅力を感じるスタイルになっています。

ミディアムのパーマヘアの簡単アレンジ

ミディアムパーマをトップから編み込んで後ろで編み下ろしたスタイル。

あらかじめパーマが掛かっていることで、程よいボリュームがあってこなれた雰囲気のアレンジに仕上がります。

おくれ毛にもふんわりとカールがかかっているので、立体感が出ておしゃれに決まります。

トップから編み込んで、後ろでひとまとめにしたミディアムパーマのアレンジ。

ほぐした毛束やおくれ毛にも軽いカールがかかっているので、ふんわりとエアリーにアレンジされています。

前髪は厚めに残してコントラストを付けて可愛らしく。

高め位置で無造作なシニヨンを作った、ミディアムパーマのハーフアップアレンジ。

残した髪も程よいウェーブが掛かっているので、360度どこから見てもおしゃれなヘアアレンジができますよ。

片サイドにまとめたミディアムのパーマヘアを編み下ろしたサイドアレンジ。

細かいねじりの編み込みをつくることで、上品でエレガントな雰囲気に仕上がっています。

デイリーだけでなく、お呼ばれにもぴったりなヘアアレンジですよ。

ちょっと髪をまとめたいときもパーマを掛けてあるとまとまりがよく、シニヨンがこなれた雰囲気に。

トップにもほどよいボリュームが出て、作りこみすぎないのに抜け感のあるスタイルになります。

トップから編み込んだ毛束を襟足でひとつにまとめた簡単アレンジ。

全体にウェーブが掛かったパーマなら、簡単な一つ結びでも抜け感のあるスタイルが作れますよ。

ウェーブを活かしたハーフアップアレンジも、長すぎず短すぎない長さのミディアムなら、上品で華やかな印象に。

デイリーアレンジはもちろんのこと、ヘアアクセサリーをプラスして、結婚式などのお呼ばれに使ってもいいですね。

こちらは、ミディアムヘアのギブソンタックアレンジ。

あらかじめパーマが掛かっていると、シニヨンも崩れにくくしっかりとまとまりますよ。

おくれ毛にも自然なカールがついて、華やかで女性らしいバックスタイルになっています。

まとめ

パーマの掛かったミディアムヘアのおしゃれなスタイルをまとめてみました。

前髪のありなしやウェーブの強さなどでも雰囲気が変わるので、ぜひいろいろなスタイリングを楽しんでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる