1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スタイリッシュで実用性も抜群!3COINSの素敵なモノトーングッズ8選

スタイリッシュで実用性も抜群!3COINSの素敵なモノトーングッズ8選

  • 2018.9.7
  • 63941 views

プチプラでおしゃれなアイテムがたくさん揃っている3COINS。3COINSでは、モノトーン好きさんにおすすめのグッズも多く取り扱っています。そこで今回は、おしゃれで実用性が高い3COINSのモノトーングッズについてまとめました。

使い勝手がいい3COINSのおしゃれなモノトーングッズをチェック!

ドリンクパックカバー

冷蔵庫の中も、生活感を隠してきれいな空間にしたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが、モノトーンのドリンクパックカバーです。

組み立てて中に紙パックを入れるだけという使い方が簡単で、デザインがおしゃれなのも嬉しいですね。

ラップケース

市販のラップだと、カラフルなパッケージでなかなかキッチンのインテリアに馴染みにくいことも。

こちらのラップケースは、ストライプ柄のシンプルなデザインでおしゃれなアイテムですね。

また、塩化ビニール製なので紙製よりも丈夫で使いやすいですよ。

豆皿

薬味をのせたりアクセサリーの収納に活用したりと、さまざまな場面で活躍する豆皿。こちらのキュートなくまの豆皿も3COINSのアイテムです。

同じ形のしろくまバージョンもあるので、一緒に使うと統一感も演出できますよ。

リサイクルケース

男前なデザインのこちらの収納ケースは、ランドリーケースや野菜ストッカーなど様々な使い道がある便利なアイテムです。

側面に取っ手がついているため移動させやすく、上部を折り返すとマジックテープがついているためケース同士を連結することもできるんですよ。

こちらのおうちでは、リサイクルケースを子どものおもちゃの収納に活用しています。

トラベルグッズ

こちらの洋服収納ケースやポーチなどのトラベルグッズは、全て3COINSのアイテムです。

モノトーンで統一するとまとまりがあり、スタイリッシュですね。エコバッグやポーチは、普段使いにもぴったりですよ。

ワイヤー傘立て

こちらのワイヤー傘立ては3COINSのものですが、とてもプチプラアイテムには見えませんね。

トレイ部分に同じく3COINSの珪藻土傘立てをセットすれば、水滴を吸い取ってくれて玄関が汚れてしまうのを防ぐこともできます。

収納ケース

ロゴがおしゃれな収納ケースは、色々なサイズのものがあるため収納したいものや、収納スペースの広さに合わせて選ぶことができます。

仕切りがついている収納ケースは、失くしやすい小物の収納におすすめですよ。

詰め替えボトル

モノトーンの3COINSの詰め替えボトルは、生活感をシャットダウンできる素敵なデザインです。

おしゃれなだけではなく、既にラベリングされているため、自分でラベルシールを貼らなくてもいいというメリットがありますよ。

まとめ

3COINSのモノトーングッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?どれもおしゃれでプチプラアイテムには見えないものばかりでしたね。気になったものがあったらぜひ、ゲットして使ってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる