【プチプラ】ママにもオススメ!気軽に使えるパーカーコーデをご紹介します♪

これからの季節、大活躍間違いなしでアクティブなママでも気軽に使えるプチプラなパーカーをご紹介します。カジュアルパーカーをおしゃれに使えば気張らないのにおしゃれが決まります!

カラーもシルエットも豊富なパーカーで大人カジュアルコーデを完成させてくださいね♪秋らしいシックなカラーから個性的に決まるものまで、色々なテイストのコーデを楽しんで♡

プチプラパーカー×大人女子

出典:zozo.jp

シンプルなホワイト系のロゴパーカーに、シックなカラーボトムスを合わせた、休日向けのコーデです。

足元にはホワイトのスニーカーで、きれいめにまとめて。

出典:zozo.jp

カーキのパーカーをベージュのスカートに合わせて、大人可愛いを作りましょう。

ラップシルエットなスカートなので、大人っぽさもキープしてくれます!

足元は、ハイカットスニーカーでこなれ感をUP。

出典:zozo.jp

フロントにボタンが並んだベージュのスカートに、大人度の上がるネイビーのパーカーで大人カジュアルコーデを完成させて。

お子さんと公園デートなら、スニーカーが◎。

出典:zozo.jp

グレー×カーキなら、マニッシュ感のある着こなしになります。

足元にもコーデのスタイルに合うように、メンズライクなブラックシューズを使って大人カジュアルを作っています。

出典:zozo.jp

今年らしいくすみピンクを使ったプリーツスカートは、甘さ控えめで大人なデートコーデにもぴったり♪

ブラックパーカーでカジュアルダウンして、気張りすぎない着こなしにしています。

出典:zozo.jp

個性的なグリーンのパーカーを使うなら、デニムパンツでシンプルにまとめるとおしゃれ度が上がります!

足元はくすみカラーなパンプスを使って、落ち着きのある着こなしにしています。

出典:zozo.jp

ブラック×ブルーで、モードなコーデを作りましょう。

足元もブラックを使って、コーデが派手になり過ぎないように、大人カジュアルなツートンコーデを完成させています。

出典:zozo.jp

大人カラーなパープルなら、カジュアルなパーカーもシックに着こなせます。

マニッシュなボトムスにブラックパンプスで、落ち着きのある秋コーデにしています。

アクセサリーはラグジュアリーなものを使うことで、コーデをランクアップさせて♪

出典:zozo.jp

ホワイトのワントーンコーデにシックなブルー系のパーカーを羽織れば、落ち着きのあるコーデになりますね♪

足元はヌーディーなパンプスを使って、コーデがカジュアルになり過ぎないようにしています。

出典:zozo.jp

ブラウン×グレーなら、抜け感のある秋コーデに♪

シンプルなアイテムなので、足元にはアクセントになるビジューサンダルが◎。

主役になれる小物を使えば、シンプルコーデも格上げ。

出典:zozo.jp

ビッグシルエットなロゴパーカーは、ゆるっとフレアスカートを合わせてナチュラルにまとめて。

メタル素材を使ったサークルショルダーバッグをプラスして、コーデにスタイリッシュな印象をプラスすれば、こなれ感が上がります♪

出典:zozo.jp

トレンドのスキニーパンツにパーカーを合わせて、スポーティーMIXな着こなしを作りましょう!

ホワイトのインナートップスとクラッチバッグで、きれいめな印象にシフトしています♪

出典:zozo.jp

ホワイトのパーカーにアースカラーなタイトスカートを使えば、大人カジュアルコーデを簡単に作ることが出来ます。

コーデが地味にならないように柄パンプスを使って、個性をプラスするのがおすすめです。

出典:zozo.jp

胸元がレースアップになっているので、女性らしさがぐっと上がります!

クラッシュデニムを使って、カッコいい女コーデにまとめましょう。

ブラックのショートブーツは、コーデに奥行を足し算してくれます。

出典:zozo.jp

きれいめなホワイトのスカートには、こっくりカラーなトップスやグレーパーカーで落ち着きをプラスして。

ヌーディーカラーなパンプスを使えば、足元から大人の女性を演出してくれます!

まとめ

パーカーを使っていても、部屋着にならない素敵なコーデばかりでしたね!シンプルカジュアルにコーデしたい場合は、ベーシックなデニムパンツがぴったり。逆にスカートを使えば大人可愛いを簡単に叶えてくれます♪

しかもプチプラなら、汚れても後悔なく使えるので気軽に着こなせます。寒くなる前に、おしゃれさんたちのパーカーコーデをチェックして素敵な大人女子コーデを作ってくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。