1. トップ
  2. 有吉弘行が暴露!アンガ田中、お酒が2杯を超えるとモンスターに豹変

有吉弘行が暴露!アンガ田中、お酒が2杯を超えるとモンスターに豹変

  • 2018.9.7
  • 1093 views
「田中カワイイ芸人」の主役アンガールズ田中卓志
2016年ザテレビジョン撮影

9月6日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に、有吉弘行、小木博明(おぎやはぎ)、山崎弘也(アンタッチャブル)、平野ノラら「田中カワイイ芸人」が集結。田中卓志(アンガールズ)のことを“カワイくて仕方がない”彼らが、田中をイジり倒した。

【写真を見る】田中卓志とのラブラブ写真を公開した平野ノラ

有吉が「(田中は)あんまりお酒を飲まないんですよ、2杯だけ…2杯まではおいしくいただけるんです」と明かすと観覧席の女性からは「カワイイ~」との声が。

しかし有吉は「2杯を超えると、ただのセクハラスケベモンスターですよ」と一気に蹴落とした。田中は「違う違う、それを言っちゃダメなのよ」と猛クレームを。

さらには「風俗嬢の指名を3年間変えない」と有吉や長谷川忍(シソンヌ)からバラされる一幕も。

だが田中は、「これはいい話なの。3年間指名し続けていたら俺に心を許してくれて、ある日ふと横を見たら(彼女が)寝ていたの。すてきな話じゃない?」とドヤ顔で逆襲。

ただ長谷川が「その方が引退するときに、連絡先を聞いたら『それはダメだ』と言われたらしいです」と後日談を暴露すると「それを言うなよ!! 絶対言っちゃダメでしょ」と田中は肩を落とした。

以降も「外見より内面が悪いんだよな」「海外旅行で、自分より経済レベルが下の国の人に対して扱いが悪い」「野球を愛し過ぎていて、サッカーを見ている時は口が悪くて、『チャラチャラし過ぎててる』とか、ずっとヤジを飛ばしている」など暴露トークが次々と繰り出され、スタジオは笑いに包まれた。

SNSでも「今回神回!」「2時間ずっと見ていたい」「腹筋が痛い~~」など、番組の内容を称賛する声が多数寄せられていた。

次回「アメトーーク!」は9月13日(木)夜11時15分より放送。「若手ガムシャラ芸人」に、パンサー尾形貴弘、鈴木奈々、ジャングルポケット太田博久・斉藤慎二、ミキ昴生らが出演する予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む