1. トップ
  2. 恋愛
  3. おうち飲みで男性が「この子いいな♡」って感じる瞬間3つ

おうち飲みで男性が「この子いいな♡」って感じる瞬間3つ

  • 2018.9.7
  • 9940 views

お店でデートするときとは違う雰囲気が楽しめるおうち飲みは、気になる男性との距離がグッと縮まることも多いシチュエーションです。

恋愛を発展させるチャンスとも言えるおうち飲みで、男性が「この子いいな♡」って感じる瞬間はどんな瞬間なのか?

世の男性たちに意見を聞いてみました!

うち飲み

リラックスした表情を見た瞬間

「外で飲むときとは違う、リラックスした感じの表情に胸キュンしますね。

スキがあるっていうか、裏表がない姿っていうか、なんか無防備な姿を見ると、つい好きになりそうになります」(30歳/営業)

レストランやバーで飲むときとは違う、リラックスした表情に魅力を感じる男性も多いようです。

リラックスした女性の表情は、どこか無防備で、思わず守ってあげたいと感じるのかもしれません。

おうち飲みでは、気合の入りすぎたファッションより、少しラフなファッションを心がけて、よりリラックスした雰囲気をつくり出しましょう。

あなたのリラックスした姿に、男性の視線はきっとクギヅケ!

ちょっとした手作りおつまみが出てきた瞬間

「ある女の子のうちで飲みをしたとき、手作りのおつまみが出てきて、一目ぼれしましたね。

家庭的で気の利く子なんだなって感じて、もう夢中です」(28歳/美容師)

家庭的な女性の一面を見た時、男性は心を奪われることもあります。

そんな家庭的な一面をアピールできる絶好のチャンスともいえるおうち飲み。

簡単なものでいいので、おつまみなどの手料理をふるまってみましょう。

あまりにも多くの手料理をふるまってしまうと、あざとさが見えてしまうので要注意です。

みんなで食べられるものを意識すれば、もっと好感度アップ!手みやげとして、簡単な手づくりのおつまみを持参するのもおすすめです。

部屋着姿を見た瞬間

「おうち飲みで、家主の子が部屋着に着がえてきた瞬間、胸キュンしました。

いつもはクールな印象なのに、可愛い雰囲気を感じてギャップ萌え!」(27歳/住宅メーカー)

いつもはクールな印象の女性には「1人で生きていけそう」なんて思いを抱いている男性もいます。

そんな「非モテ」ともいえるクールな印象を一気にくずすことができるのが、可愛い部屋着姿。

いつもとは違う姿を見せて、そのギャップで男性の心をトリコにしましょう。

オーバーサイズのリラックスした部屋着で、いつもとは違う雰囲気をかもし出してみてください。

髪をランダムにまとめたり、カジュアルな羽織り物をつかって、いつもと違う無防備で本当は可愛いあなたの姿を見せるのも効果的!

おわりに

ゆっくりとした時の流れを感じられるおうち飲み。

おうち飲みだからこそアピールできる女性の魅力もあります。

「守ってあげたい」「ギャップが可愛い」などと男性に思わせることで、グッとあなたに心を引き寄せることができるかもしれません。

表情やファッションなどを工夫して、気になる男性をゲットしましょう!

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる