1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋はカーディガンを新調しよう♪人気のカーディガンを使った大人コーデ

秋はカーディガンを新調しよう♪人気のカーディガンを使った大人コーデ

  • 2018.9.7
  • 32621 views

気温差が激しい秋は、カーディガンがマスト。もう持っているけど、新しいカーディガンが欲しい!という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、今季人気のカーディガンを使ったコーディネートをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪

カーディガンコーデ集♪

シンプルなリブカーディガン

出典:zozo.jp

トレンドに左右されないリブのカーディガンは、長く使えるのが嬉しいポイント。

今季はボタンを全部留めてトップスとして着るのが人気です。

深めのVネックデザインが女性らしい抜け感をプラスしてくれますよ♪

ケーブル編みのざっくり感が可愛い

出典:zozo.jp

ハンドメイドのゆるっとした雰囲気が、女性らしい柔らかな雰囲気を演出してくれます。

ドット柄スカートを合わせて大人可愛くまとめましょう。

ロング丈カーデ×デニム

undefined
出典:zozo.jp

白トップスとデニムのシンプルな組み合わせには、ロング丈カーデをプラスすることで、こなれ感アップ。

トップスはインしてすっきりまとめるのがポイントです。

フェミニンなオフホワイト

出典:zozo.jp

オフホワイトのケーブルカーディガンは、フェミニンムードたっぷり。

ブラウンパンツを合わせて甘さを調節するのがおすすめです。

小物は黒で統一して引き締めましょう。

ワッフル素材

出典:zozo.jp

綿100%のワッフルカーディガンは、ウール系のチクチク感が苦手な方にも安心。

ショート丈なのでフレアスカートやワイドパンツともバランス良く着こなせます。

パープルでシーズンライクに

出典:zozo.jp

こっくりパープルのカーディガンは、一点投入するだけでシーズンライクな着こなしが叶います。

ヴィンテージ風の花柄ワンピと合わせてフェミニンに着こなしましょう。

足元は白スニーカーで抜け感をプラス♪

トレンドのビッグシルエット

出典:zozo.jp

ビッグシルエットのカーディガンはトレンド感たっぷり。

少し襟抜きしてラフに着こなすのがポイントです。

グレー×カーキのアースカラーコーデには、赤のバッグで差し色をプラスするのがおすすめ。

チュール付きカーディガン

出典:zozo.jp

チュール付きのカーディガンは、シンプルなコーディネートにサラッと羽織るだけでこなれ感アップ。

すっきりしたシルエットなので甘くなりすぎず、大人の女性にも安心です♪

ガウン風ロングカーデ

出典:zozo.jp

ガウン風のロング丈カーデは、こなれ感たっぷりですよね。

ボーダートップスとデニムの定番カジュアルも新鮮な着こなしにアップデート。

ロングカーデ×フレアスカート

出典:zozo.jp

ロング丈のカーディガンはフレアスカートとも相性抜群。

ボリューミーになりすぎないよう、出来るだけすっきりしたシルエットのカーディガンを選ぶのがポイントです。

シーズンライクなレッドカーディガン

出典:zozo.jp

赤カーディガンは季節感を盛り上げてくれるアイテム。

ショート丈のコクーンシルエットが大人っぽいですよね。

ベージュのきれいめパンツを合わせてマニッシュに着こなしましょう。

前後で着れる2wayデザイン

出典:zozo.jp

こちらのカーディガンは、前後反対に着ることでプルオーバーとしても楽しめる優秀アイテム。

パープルトップスはベージュのチノパンを合わせてカジュアルな印象に♪

ベージュのワントーンコーデ

出典:zozo.jp

ベージュのワンピースにベージュのカーディガンを羽織ることで、洗練されたワントーンコーデの完成。

首にスカーフを巻いてアクセントをプラスしましょう♪

ウエストリボン付き

出典:zozo.jp

ゆるっと感が可愛いケーブルカーディガンは、ウエストマークすることでメリハリのあるシルエットが楽しめます。

カーキパンツを合わせてきれいめにまとめるのがおすすめ♪

トレンドのボリュームスリーブデザイン

出典:zozo.jp

ボリュームスリーブのカーディガンは、取り入れるだけでトレンドライクな着こなしが叶います。

カラーアイテムの中でもマスタードカラーは肌に馴染みやすいのが魅力。

差し色にも使えるので一枚あると便利ですよ♪

新作カーディガンをチェックして♪

2018年秋も可愛いカーディガンが続々登場しています。毎日活躍するカーディガンは何枚あっても困らないアイテムではないでしょうか?

ぜひ、新作をチェックしてワードローブにプラスしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる