1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋のトレンドカラーはピンク&パープル!大人女性スタイリングをご紹介

秋のトレンドカラーはピンク&パープル!大人女性スタイリングをご紹介

  • 2018.9.7
  • 9617 views

今年の夏は元気になれるブライトカラーのイエローやグリーンが大人気のトレンドカラーでした。次のシーズンに注目したいのは「ピンク」と「パープル」。

いつまもでも綺麗で女性らしくありたいですね。そんな気分に合うのがピンクとパープルです。大人女性の為のトレンドカラースタイリングをご紹介します。

秋に向かって気になるトレンドカラーはピンク&パープル

可愛さをアップさせた袖ボリュームトップス

undefined
出典:zozo.jp

フレアーになったふんわりした袖が特徴的なとても女性らしい大人可愛いブラウス。

フロント部分がクルミボタンで留めるようになっており、まるでクラシカルなドレスの開きのようなデザインがとても素敵です。

ゆったりした身頃は抜け感のあるリラックスムード。

可愛いブラウスだからこそ甘々なコーデではなく、デニムと組み合わせてカジュアルダウンさせて着用しましょう。

出典:zozo.jp

袖に特徴を持たせたブラウスは大きな筒袖になっており、ゆったりしたイメージでコーディネートが可能。

ネイビーの綺麗めデニムを組み合わせカジュアルながらも大人の甘辛コーデで着こなしましょう。

出典:zozo.jp

フロントの立体的なタックをアクセントにしたシンプルなブラウスは、袖口のカフスがとても可愛いデザインです。

とろみ感のあるジョーゼットが上品でエレガントの表情を作り出し、優しい色のピンクが顔色も華やかに見せてくれます。

ベーシックなデザインですのでオフィスシーンにも着用できます。

出典:zozo.jp

デコルテ部分が綺麗に見えるスキッパーシャツ。

袖口はボリュームがたっぷりしており可愛らしく女性らしいデザインですね。

ワイドパンツと組み合わせてワンランク上のオシャレを楽しみましょう。

出典:zozo.jp

フェイクスウェードを使用した温かみのある素材を使用。

高級感がありとてもエレガントで上品な印象を与えます。

秋先取りである今のシーズンには白のボトムで爽やかにコーディネート。

少し甘いムードを作り出すボトムス

出典:zozo.jp

ウエスト位置を高めに設定したハイウェストに、太めのリボンベルトをアクセントにした足長効果のあるタイトスカートです。

ほっそりとしたシルエットのミモレ丈がエレガントで上品なムードを作り出します。

ふんわりとしたソフトな素材のトップスをチョイスして、女性の柔らかなムードを出しましょう。

出典:zozo.jp

秋に着たいパンツは女性らしいカラーリングをチョイス。

ピンク、レッド、オレンジなどのカラーがオススメ。

パンツのスリットが特徴的でオシャレなデザインなので、綺麗めなコーディネートを完成しましょう。

出典:zozo.jp

夏に引き続き注目のワイドパンツは、裾幅が広すぎないのでオフィスシーンにも大活躍してくれます。

この時期には白いコットンシャツで爽やかなスタイリングがオススメです。

出典:zozo.jp

鮮やかな色合いに光沢感が女性らしくエレガントなムードを作り上げてくれます。

裾の切り替え幅が太めにデザインされており、シンプルながらオシャレ上級者に見える一品です。

出典:zozo.jp

ゴージャスなピンクのカラーリングに布をたっぷり使ったフレアースカートは、女性の美しさを引き出すアイテムです。

立体的に作られたデザインは体のラインを綺麗に見せるスカートです。

スカートにインパクトがありますのでシンプルなトップスをコーディネートして下さい。

ちょっとだけ甘く可愛い大人のニットコーデ

undefined
出典:zozo.jp

シアー素材のハリ感あるニットプルオーバーは、上品でエレガントな女性らしさを醸し出してくれます。

甘い印象のトップスですので、マニッシュでシャープなパンツを組み合わせてメリハリあるスタイリングがオススメです。

undefined
出典:zozo.jp

ホールガーメントで編まれたニットプルオーバーは、裾の立体感が優しいコクーンシルエットを出しています。

深めのVネックラインから出るデコルテ部分がカジュアルなニットを上品な印象にしてくれます。

甘いピンクは英国調のチェック柄のボトムとの相性がバッチリです。

undefined
出典:zozo.jp

程よくフィットするニットプルオーバーは、袖ぐりがラグランスリーブ仕様なので、詰り感がなくリラックスして着用できます。

柄物のボトムとの相性がバッチリです。

undefined
出典:zozo.jp

カジュアルでリラックスしたムードがうれしい、ゆったりとした身幅のニットプルオーバーです。

胸元のレースアップは深めに入れられたシンプルながらインパクトのあるアイテム。

デニムと合わせると何気ないナチュラルムードが演出できますが、柄物のパンツでのコーディネートでよりオシャレ度をアップするスタイリングもオススメです。

出典:zozo.jp

身幅がゆったりとしたデザインですが裾部分はリブでシェイプされていますので、ゆったりながら細身に見えるスタイルアップ効果抜群のニットプルオーバーです。

袖口がフレアーになっておりリボンでの調整が可能。キュッと絞って可愛いアクセントにしたいですね。

甘いムードなニットですので、キリっとシャープなプリーツスカートでメリハリあるコーディネートがオススメです。

まとめ

ピンク&パープルのコーディネートは如何でしたか?

ピンクやパープルは甘いイメージがありますので、クールな印象にするアイテムとコーディネートして甘辛スタイリングを心掛けてみて下さい。

皆さんに合うアイテムを見つけてコーディネートに取り入れましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる