1. トップ
  2. ファッション
  3. 【LEPSIM】で作る秋コーデ特集☆キレイめ大人カジュアルを素敵に叶えよう!

【LEPSIM】で作る秋コーデ特集☆キレイめ大人カジュアルを素敵に叶えよう!

  • 2018.9.6
  • 11255 views

大人女子だからこそ、カジュアルスタイルもキレイめに着こなしたいという方は多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、シックなカジュアルアイテムが豊富に揃うブランド・「LEPSIM」。

今回は「LEPSIM」から、大人女子におすすめのキレイめカジュアルコーデをご紹介します。秋の着こなしの参考にぜひご覧ください♪

キレイめ大人カジュアルコーデ15選

トップス

出典:zozo.jp

女性らしさをぐんと引き立てるVネックブラウスは、オンオフ問わず活躍するアイテム。

ワイドパンツと合わせてトレンドライクな着こなしに仕上げています。

タイトスカートやミモレ丈スカートと合わせて、女性らしく着こなしてもいいですね♪

出典:zozo.jp

落ち感のあるブラウスは、一枚持っておくと着こなしの幅が広がるのでとっても便利。

こちらはハイウエストのテーパードパンツと合わせて、マニッシュに仕上げた秋らしいコーディネートです。

ヒールパンプスを合わせれば、お仕事着としても活躍しますよ。

パンツ

出典:zozo.jp

カットソー素材で着心地抜群のワイドパンツ。トップスにかっちりとしたアイテムを持ってくれば、カジュアルになり過ぎずに着こなせます。

足元にもキレイめのパンプスを合わせて、大人っぽくまとめましょう。

出典:zozo.jp

秋色ダークブラウンのワイドパンツは、落ち感のある素材で上品に着こなせるアイテム。

オンオフ問わず穿きこなせるアイテムだから、ヘビロテ間違いなしです。

白のトップスを合わせたシックな着こなしは、万人に好印象を与えるコーディネートですね。

出典:zozo.jp

夏に引き続き人気のチノパンツは、ブラックカラーで秋らしい着こなしを。

ベージュのトップスを合わせれば、コーデが重くならずに柔らかい印象になりますね。

出典:zozo.jp

ベージュのチノパンも秋のコーディネートに重宝するアイテム。ブラックのトップスを合わせてコーディネートをぎゅっと引き締めるのが◎

出典:zozo.jp

人とは少し差をつけたい時には、小花柄のワイドパンツはいかがでしょうか。

落ち着いた色合いの小花柄なら、大人の女性の魅力をぐんと引き出してくれますよ。

出典:zozo.jp

ハイウエストのディテールで仕上げられたスタイルアップ効果抜群のテーパードパンツ。水玉模様のブラウスと合わせて、大人可愛くまとめています。

ブラックのシューズで引き締めるとセンスアップしますよ♪

出典:zozo.jp

スリムパンツは今秋再び人気のアイテム。大人っぽさを出したい時には、シンプルなVネックニットを合わせてシックに決めて。

シンプルな着こなしだからこそ、靴やバッグなどの小物でアクセントをつけるのがおすすめです。

スカート・ワンピース

出典:zozo.jp

裾部分のスリットが特徴のスカートは、女性らしい着こなしを叶えてくれますよ。

秋にぴったりのパープルなら、着るだけで華やかな印象になるのも嬉しいですね。

ブラックのパンプスを合わせてコーディネートを引き締めるのがおすすめです◎

出典:zozo.jp

秋の定番・オレンジカラーのスカートは、着こなしをぐんと秋らしくしてくれます。

パンプスを合わせて大人っぽく仕上げるのも素敵ですが、スニーカーを合わせてカジュアルに着こなすと、こなれたお洒落が完成しますよ。

出典:zozo.jp

フレアロングスカートは、カーキ色をチョイスして秋らしい着こなしに。定番ボーダーとの相性も抜群なのが嬉しいですね。

ショートブーツを合わせることで、シックな雰囲気をプラスしています。

出典:zozo.jp

フレアシルエットの広がり具合がキレイなエプロン風ワンピース。

幼くなりがちなデザインも、モノトーンカラーを合わせることで大人っぽく仕上がりますね。

出典:zozo.jp

ハリ感のある素材が特徴のシャツワンピースは、パンツとレイヤードするのが今年らしい着こなし。

前ボタンを開けてガウンとして着こなしてもお洒落ですよ。大人の格好良いカジュアルコーデが決まる一着です。

出典:zozo.jp

今人気のサーマル素材のチュニックワンピース。サイドにスリットが入っているので、パンツやレギンスと合わせてレイヤードスタイルを楽しんで♡

落ち着いたカーキ色ならば、カジュアルになり過ぎずに大人っぽく着こなせます。

まとめ

今回は、キレイめ大人カジュアルが叶う「LEPSIM」のアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介しましたが、いかがでしたか?

大人女性の魅力を引き出すアイテムが豊富に揃う「LEPSIM」。ぜひチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む