1. トップ
  2. 土屋太鳳の「女優魂」にマツコら出演者一同感心

土屋太鳳の「女優魂」にマツコら出演者一同感心

  • 2018.9.6
  • 817 views
土屋太鳳が「ホンマでっか!?TV」にゲスト出演
2017年ザテレビジョン撮影

9月5日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に、土屋太鳳と芳根京子が登場。それぞれが自身のコンプレックスについて明かす場面があった。

【写真を見る】本番直前、緊張をほぐすため土屋太鳳の手をニギニギする芳根京子

「コンプレックス」をテーマにしたこの日の放送。司会の明石家さんまからコンプレックスを聞かれた土屋は「時間の使い方があまりうまくないです」と回答。

マツコデラックスは「言ってみたいわ~、内面の部分でのコンプレックス」と、外見ではなく内面のコンプレックスをすぐに答えた土屋をうらやましがった。

一方芳根も「興味もないことには見向きもしない」と、内面について話し、マツコは「この流れでまた内面をブッ込んできたわよ~」と女優陣2人の答えに嫉妬した。

さんまが「足が短いだの、胸が小さいだのとかの悩みがないねん」と二人をフォローすると、芳根は「あっ、O脚がコンプレックスです」と思い出したように答え、さんまから「慌てて出す」とツッコまれてしまった。

そんな中、話し下手がコンプレックスという土屋が滑舌を良くするために舌の手術をしたことを告白。

「らりるれろ」が言えなかったため、「舌小帯を切って、らりるれろって言えるようになったらしゃべりやすくなった」と明かすとマツコは「女優ってすごいわね~」と感心した。

しかし吉田敬(ブラックマヨネーズ)が「その切ったベロはどこにあるんですか?」と変な興味を持ち出すと、小杉竜一から「もらおうとすな」とツッコまれた。

視聴者は、「2人とも可愛い過ぎる」「見てるだけで幸せになる」「こんなにキレイだっけ?」などと、二人のかわいさなどについてコメントしていた。

次回の「ホンマでっか!?TV」は9月12日(水)夜9時より放送。ゲストに永島昭浩とフジテレビ永島優美アナウンサー親子が登場する予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む