1. トップ
  2. 土屋太鳳と丸山隆平がストイックすぎるストレッチに挑戦!

土屋太鳳と丸山隆平がストイックすぎるストレッチに挑戦!

  • 2018.9.6
  • 4527 views
土屋太鳳のストイックすぎるストレッチを披露!
(C)カンテレ

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。9/12(水)はゲストに鈴木おさむ&土屋太鳳が登場。

同番組は、関ジャニ∞がスタジオにゲストを招き、テーマを基にトークを展開するバラエティー番組。ゲストが決して譲れない頑固な部分をメンバーと熱くトークする「頑固道」。土屋太鳳の頑固道は、「どんなに忙しくても、朝晩必ず30分間走ります!」。「自分でストイックと思ったことがない」と語る土屋だが、自身のプライベートや仕事のこだわりを紹介するにつれて、そのストイック過ぎる素顔にスタジオがざわつくことに。

さらに毎晩寝る前に自分が今までにやったことのないポーズでストレッチをするという。そのストイックなポーズに丸山隆平が挑戦! また、丸山が考案したオリジナルストレッチを披露する。

一方、鈴木おさむの頑固道は「妻とケンカした時は、必ず自分から謝ります!」。鈴木は妻である森三中・大島美幸とのエピソードを続々と披露。鈴木が妻を「かわいい~!!!」と思い「すごく好きになった瞬間」を語る。

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出す「指さし道」では、「関ジャニ∞の中で、意外と『交際0日』で結婚しそうなのは?」をテーマにトークを展開。関西のええやんを求めて街ブラするロケコーナー「2/∞」では、丸山隆平&大倉忠義が大阪・池田、豊中周辺を散策する。

番組は、9/12(水)深夜0:25~カンテレで放送される。(ザテレビジョン)

元記事で読む