1. トップ
  2. ファッション
  3. 何を合わせてもサマになる♪秋のサロペットコーデをご紹介します

何を合わせてもサマになる♪秋のサロペットコーデをご紹介します

  • 2018.9.6
  • 7997 views

どんなトップスを合わせても、簡単におしゃれ見えが叶うのがサロペットです。

そんな優秀アイテムを使った秋コーデを、パンツとスカート、ワンピースそれぞれでご紹介。

朝の服選びの時短もできちゃうサロペットアイテムを、チェックしてみましょう♪

動きやすさもフェミニンも叶うサロペットパンツ

出典:zozo.jp

ワイドシルエットのデニムサロペットは、肩ひもを取り外して使える2way仕様。

そのままサロペットとして着ても、ワイドパンツとして履いてもOKなのは嬉しいポイントですね。

ベージュトップスなどのシンプルアイテムと合わせて、大人カジュアルに着こなしたい一枚です。

出典:zozo.jp

大人っぽいグレーカラーのサロペットパンツは、細いキャミソールが上品な印象を与えてくれる一枚。

黒のシンプルトップスを合わせてシックに着こなしていますが、合わせるトップス次第で表情を簡単に変えられるのも魅力です。

出典:zozo.jp

グレンチェック柄のワイドシルエットが印象的なサロペットは、着るだけで即トレンド顔を叶えてくれるアイテムです。

季節感のあるブラウントップスを合わせて、大人のチェック柄コーデが完成です。

出典:http://zozo.jp/

太め織りのコーデュロイ生地が、こなれ感とカジュアル感をアピールできるサロペットパンツ。

ベージュのサロペットに白のシンプルトップスを合わせて、抜け感のあるラフスタイルに仕上げました。

靴やバッグを黒でまとめて、引締めカラーにしているのもポイントです。

出典:http://zozo.jp/

白のチェック柄サロペットに、ネイビーのケーブルニットトップスを合わせた着こなし。

ハイウエストでストンと落ちるワイドシルエットのパンツは、足を長くキレイに見せてくれる効果も期待できます。

出典:zozo.jp

落ち感のあるサロペットは、大人感をたっぷり演出できる一枚。

シースルーの長袖トップスを合わせることで、子どもっぽく見えがちなサロペットをセンシュアルな印象に着こなしています。

トレンドカラーのパープルを、パンプスで取り入れているのもポイント。

カジュアルにもキレイめにも使えるサロペットスカート&ワンピース

undefined
出典:zozo.jp

すとんと落ちるシルエットで、スッキリシンプルに着こなすことができる黒のサロペットワンピース。

白のVネックインナーと合わせたモノトーンコーデは、大人の女性らしさ漂う着こなしですね。

華奢な印象を与える細キャミソールは、クロスしたバッグデザインもポイントになっています。

出典:zozo.jp

タイトな黒のサロペットは、しっかりとした厚手のモールスキン素材を採用。

白のリブニットと合わせることで、ナチュラルなモノトーンスタイルの完成です。

シンプルになり過ぎないよう、足元にはレオパード柄のパンプスをプラスしています。

undefined
出典:zozo.jp

季節を問わずに使えるチノ素材のサロペットスカートは、白レースのブラウスを合わせて大人ガーリーな着こなしに。

足元には茶色のブーツをチョイスして、秋感のあるコーディネートに仕上げました。

出典:zozo.jp

季節感のあるコーデュロイ素材のサロペットスカートは、センターに施されたスリットが印象的な一枚です。

カジュアルにもフェミニンにも着こなせるブラウンカラーに、白の長袖トップスを合わせてシンプルに。

トレンドカラーでもあるパープルの小ぶりバッグが、カジュアルコーデの良いアクセントになっています。

出典:zozo.jp

スカートのフロントに、大きく入った斜めのタックが特徴的なサロペットワンピースです。

秋らしいカーキカラーに、ネイビーのトップスと黒シューズを合わせたクールな着こなしがカッコイイですね。

サロペット部分を下ろして、スカートとしても着られる2way仕様が魅力です。

出典:zozo.jp

マキシ丈のサロペットスカートは、背中のクロスデザインがキュートなアイテム。

タイトなシルエットのIライン効果とウエストマークで、スタイルアップ見えも期待できます。

ブラウン×白の組み合わせで、季節感もしっかりアピール♪

出典:zozo.jp

フロントに大胆にデザインされた、タックが印象的なサロペットスカート。

ちょっぴり変わったデザインと、ゆったり着られるラフさが魅力です。

カジュアルスタイルにもぴったりですが、フリルブラウスなどと合わせたフェミニンな着こなしもおすすめ♪

undefined
出典:zozo.jp

シルキータッチな質感が、大人っぽさとカジュアルさを兼ね備えたサロペットスカートです。

肩紐は調節が可能なので、好みの丈感やシルエットで着用できるのが魅力。

季節感のある茶色のボーダートップスと合わせて、サンダルやバッグなどの小物は黒でシックにまとめています。

まとめ

一枚で着るだけでサマになる、大人女子におすすめのサロペットコーデをご紹介しました。

どんなトップスを合わせてもOKなので、朝のコーデ選びに時間がかかってしまうという人も、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる