1. トップ
  2. テイラー・スウィフト、「自分に優しくする」大切さを訴える。

テイラー・スウィフト、「自分に優しくする」大切さを訴える。

  • 2018.9.6
  • 1266 views


テイラー・スウィフト、「自分に優しくする」大切さを訴える。
2018.09.06 12:00
テイラー・スウィフトがファンたちに自分に優しくするよう促した。

テイラー・スウィフト。Photo: Samir Hussein/Redferns

【さらに写真を見る】テイラー・スウィフト、「自分に優しくする」大切さを訴える。

テイラー・スウィフトがファンたちに自分に優しくするよう促した。1日(現地時間)に行われたミネアポリス公演のステージでテイラーは、完璧な人生に見せるためのストレスやプレッシャーなどを気にせず、目には見えなくても誰もがそれぞれ問題を抱えていることを自覚するように呼び掛けた。


その際テイラーはこう話した。「私が人生の中で気づいたことは、他人の本当の状況は見ただけでは分からないということ。はたからは全く問題のないような充実した生活を送っているように見えても。とても美しい人だったり、全てを持っているように見えても。とてもうらやましいような人生を送っているように見えても」


「でも見た目が全てではないことを私は学んだ。幸せそうだからといって幸せとは限らない。健康そうに見えても実はそうでないこともある。最近はすべてが完璧な人生を持つための絶大なプレッシャーがある。完璧な体形、完璧な人生、思い通りの将来についてのね。でも実は苦しんでいると口にできないストレスやプレッシャーが負担になってる。だからみんなには自分に優しくして欲しい。どんなことであれ、自分が経験していることと全く同じ経験をしている人がたくさんいると知って欲しい」


一方で「レピュテーション・ツアー」の同地での初日公演が行われた先月31日を、ミネソタ州は「テイラー・スウィフト・デー」と名付けていた。


初日公演のステージでテイラーは「その州に『テイラー・スウィフト・デー』と名付けられるほど歓迎されている気分にさせてくれることもないわ。今日、ミネソタ州でそれが現実になったの。インスタグラムを見てたんだけど『ええ!?本当?』って言っちゃった。ミネソタ州で何か私に特権があるのかとか、それがどういう意味を持つのかは正直分からないけど、何よりも重要なことはミネソタ州でのテイラー・スウィフト・デーにこの素晴らしい観客のみんなに演奏したいということ」と話していた。

元記事で読む
の記事をもっとみる