1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 可愛いものからスタイリッシュまで!100均のおしゃれなティッシュケース8選☆

可愛いものからスタイリッシュまで!100均のおしゃれなティッシュケース8選☆

  • 2018.9.6
  • 23685 views

メーカー特有のデザインが描かれた市販のティッシュは、やっぱりカバーなどを使っておしゃれにしたいところ。100均ショップにも色々とティッシュケースやティッシュカバーが揃っていますよ。そこで今回は、100均ショップのおしゃれなティッシュケースなどをご紹介します。

お部屋に馴染むおしゃれなティッシュケース

木製ティッシュケース(フレッツ・百圓領事館)

側面に三角の旗とクマのイラストが描かれたおしゃれなデザインのフレッツ・百圓領事館のティッシュケース。

シックな色の木でできているので、お部屋を落ち着きのある雰囲気にしてくれますよ。

デニム素材のティッシュカバー(セリア)

View this post on Instagram

@rakuda37がシェアした投稿 -

セリアから、デニム好きにはたまらないティッシュカバーが登場。

少し色あせた感じのデニム地にホワイトの英字が書かれている、男前テイストたっぷりのデザインですね!男の子のお部屋などにおすすめ。

グラフチェック柄ティッシュカバー(ダイソー)

ダイソーのグラフチェックティッシュボックスは人気のモノトーンカラー。

テーブルに置いて使うのはもちろん、フックに吊るして使うこともできますよ。マジックテープ式でティッシュを入れるのも簡単♪

英字柄ティッシュケース(キャンドゥ)

ブルーとベージュのおしゃれなティッシュケースはキャンドゥのもの。

一見紙のように見えるこのケースは、ポリプロピレン製でボックス型のティッシュが丸ごと入りますよ。こちらもフック付きだから、吊るして使ってもOK!

ハーフムーンティッシュカバー(ダイソー)

ダイソーの人気シリーズハーフムーンからは、ティッシュカバーも販売されていますよ。北欧ブランドのデザインに似たハーフムーンは、まだまだ人気が続きそう!

100円で北欧テイストを感じられるのがお得ですね♪

プラスチックティッシュケース(セリア)

セリアのプラスチック製ティッシュケース。シンプルなホワイト1色でできているので、リメイクしやすいのもメリットですよ。

こんな風に、転写シールを貼ってモノトーン風にすると、とってもスタイリッシュに。

バンダナやカフェカーテンを使って

100均で購入したバンダナやカフェカーテンを使って、ボックス型のティッシュを包んだ即席ティッシュカバー。

気分によってカバーを変えられるのも嬉しいですね。簡単にできるのでチャレンジしてみてはいかがですか?

ボトル型ティッシュケース(セリア)

セリアから新タイプのティッシュケースが登場。省スペースにピタッと収まるボトル型のティッシュケースです。

既にティッシュも入っていて、使い切ったら詰め替えもできるのでお得ですね!

まとめ

100均ショップのおしゃれなティッシュケースなどをご紹介しましたが、いかがでしたか?スタイリッシュになったり、キュートになったり、市販のティッシュをカバーするだけで、こんなにおしゃれに変わりますよ。気に入ったアイテムがあったら、お部屋にプラスしてみませんか?

元記事で読む
の記事をもっとみる