1. トップ
  2. 生駒里奈「彼らがかわいそうです…」“涙の演技”に反響『鳥肌モノ…!!」

生駒里奈「彼らがかわいそうです…」“涙の演技”に反響『鳥肌モノ…!!」

  • 2018.9.6
  • 720 views

新川優愛が主演を務める、AbemaTVとメ~テレの共同制作ドラマ「星屑リベンジャーズ」の第7話が、AbemaTVで9月3日に放送され、生駒里奈の迫真の演技に大きな反響が上がっている。

【写真を見る】生駒里奈の激しい演技が話題に! 表情の変化もすごい!!

【写真を見る】生駒里奈の激しい演技が話題に! 表情の変化もすごい!!
(C)AbemaTV

9月3日に放送された第7話では、春(新川)がプロデュースする5人組アイドルグループ・TRANSITIONの新曲が、配信サイトの急上昇ランキングで上位にランクインする。

しかし、動画共有コミュニティでも大いに話題になるも、その事実はネット記事にはならず、メンバーはまたも渡長プロからの圧力を感じてしまう。

そんな中、週刊誌が「話題のトランジションの曲を各メディアが報じない理由」と題し、渡長プロからTRANSITIONへの圧力があったこと、元マネジャーがメンバーにパワハラをしていた事実を報じ、渡長プロを解雇された羽鳥(コトブキツカサ)が春たちのシェアオフィスに怒鳴りこんでくる。

「絶対に許さないからな!」と春に水をかけて激高する羽鳥に対し、あかり(生駒)は「自業自得、消えて!」と応戦。

さらに「渡長プロからの圧力はなかった」と週刊誌の取材で本当のことを話さず、逃げ腰の態度をとる春に対し、「彼らがかわいそうです…」と涙ながらに訴える30秒を越えるあかりの熱演には、「生駒ちゃんの迫真の演技が鳥肌モノ…!!」の声が上がっている。

「星屑リベンジャーズ」が急展開!
(C)AbemaTV

また、そんな第7話では史人(森永悠希)のソロや、これまでごく一部しか流れなかった楽曲「Transition」のレコーディングシーンが放送され、TRANSITIONの5人が歌う様子が初めて放送された。

このたび、数多く寄せられた音源化を希望する声に応える形で、9月5日よりAWAやiTunes、Spotifyなどの音楽配信サイトで「Transition」を含む2曲を配信することが決定した。

さらに、9月12日(水)には新川、生駒、TRANSITIONの5人が登壇する「星屑リベンジャーズ」初のイベントの開催も予定。5人のライブや特別先行映像の上映会が行われる。(ザテレビジョン)

元記事で読む