1. トップ
  2. 10年ぶりテレビ出演の土岐田麗子、インパルス堤下との破局後に仕事激減と嘆く

10年ぶりテレビ出演の土岐田麗子、インパルス堤下との破局後に仕事激減と嘆く

  • 2018.9.6
  • 2220 views
「有田哲平の夢なら醒めないで」司会の有田哲平
KADOKAWA

9月4日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に、元JJモデルの土岐田麗子が出演。同誌で最長となる12年間専属モデルを務めるなど人気を博した土岐田だが、交際していたインパルス堤下との破局後に仕事が激減したと嘆いた。

【写真を見る】元JJモデルの大人の色気! ユニフォーム姿が美しい土岐田麗子

堤下との交際は、テレビ番組で共演した際に土岐田の熱烈なアプローチでスタート。当時は「売名」などと批判されることも多かったが、一方でバラエティー番組への出演も増えたという。

しかし、約1年半で破局すると「仕事が激減しました」と土岐田。司会の有田哲平が「そんな露骨に減った?」と質問すると「交際している話を聞かれることが多かったので、徐々に仕事が減りました…。テレビ怖いなと思いました」と当時を振り返った。

さらに、破局の理由を聞かれると「10年以上前のことで…」と言葉を濁したが、最後には「優しそうな人だと思ったら…難しかった」と意味深な言葉とともに苦笑いした。

昨年JJモデルを卒業した土岐田は、現在ペットショップでドッグトレーナーとして週5でアルバイト生活。交際している男性もおり「一般の人です」と土岐田が明かすと、すかさず有田は今の仕事に絡めて「悪徳ブリーダー?」とボケていた。

次回の「有田哲平の夢なら醒めないで」は9月11日(火)夜11:56より放送予定。遊井涼子らをゲストに「助演女優・男優SP」を放送。(ザテレビジョン)

元記事で読む