1. トップ
  2. インテリア
  3. 【連載】ニトリ新商品!可愛いもちもちクッションで、秋インテリアを楽しもう♡

【連載】ニトリ新商品!可愛いもちもちクッションで、秋インテリアを楽しもう♡

  • 2018.9.6
  • 14338 views

ニトリで、秋インテリアにピッタリなグッズをお買い物してきました。

とっても可愛くてやみつきになる触感なので、癒されること間違いなしです!

ニトリの新商品をご紹介

モチモチクッション(キキ スモール)

サイズ:約 幅28×奥行46×高さ7cm

もちもちとした触感が、やみつきになります。

伸縮性のある柔らかな生地で、やわらかな抱き心地が気持ちよく癒されます。

大・小の2サイズがありますが、こちらは小サイズです。

なんともいえない、この可愛らしい瞳!

うさぎ好きはもちろん、うさぎ好きでなくともたまりません。

そしてなんと、後ろ姿もこの可愛さ。

このクッションのすごいところは、後ろ姿も手を抜いていないところ!

しっぽの部分には、丸いフサフサまで付いています。

本物のうさぎのしっぽは、実は真ん丸ではないのですが可愛いのでOK!

しっかり、可愛い後ろ姿のポイントになってくれています。

チェアパッド(リンクIV&GY)

サイズ: 幅35x奥行35x高さ4cm

カラーラインナップは、アイボリー・ターコイズブルー・ローズの3色。

こちらは、アイボリーです。

表面の素材は、柔らかな生地で肌触りは抜群!

中のウレタンもしっかりとしているので、座り心地もよかったです。

ローズの裏側はアイボリーの無地になっていました。

裏側もきれいな状態なので、リバーシブルで両面使うこともできます。

パステルカラーの3を、色違いで揃えると可愛さも倍増してくれそうです。

3色それぞれに、違うロゴが入っています。

ニトリ新商品を取り入れた、リビングのインテリア実例

モチモチクッション

リビングのソファに置いているクッションに、ニトリのモチモチクッションをプラスしてみました。

小さめサイズながら、うさぎの可愛さで存在感はバッチリです。

しっかりと、インテリアのポイントになってくれました。

まだ夏インテリアの我が家にも、違和感なくマッチしてくれました。

でも柔らかな素材と可愛らしい動物モチーフは、秋冬インテリアにピッタリ!

これからの秋冬インテリアで、大活躍してくれそうです。

チェアパッド

チェアパッドは、リビングのデスクで使っているセブンチェアで使うことにしました。

ここは娘の椅子なのですが、可愛らしさと肌触りの良さですっかりお気に入りに。

こちらのチェアパッド、ウチでは季節を問わず年中使用するつもりです。

でも表面の素材が温かみの感じられる素材なので、こちらもこれからの秋冬インテリアにピッタリです。

最後に

今回ご紹介した、ニトリの新商品のクッションとチェアパッド、どちらも1つ1000円以下で買えてしまいます。

まさにお値段以上で、大満足の商品でした。

可愛いくてやみつきになる肌触りに、日々癒されています。

ぜひ店頭で実物を触って、この気持ちよさを感じて欲しいです。

元記事で読む
の記事をもっとみる