1. トップ
  2. ファッション
  3. 花柄スカート着まわし♡普段のコーデのポイントに!花柄スカートを取り入れたコーデ15選☆

花柄スカート着まわし♡普段のコーデのポイントに!花柄スカートを取り入れたコーデ15選☆

  • 2018.9.6
  • 7661 views

着るだけでポイントになる花柄スカート。ポイントになるだけでなく、ぐっと女度も増すアイテムです♡可愛いだけでなく上品なデザインや揺れるシルエットが美しいものまで…15アイテムのコーデをご紹介します♡

可愛くて女度アップ♡花柄スカートコーデ特集

色々な表情を見せる多彩なスカート

出典:zozo.jp

無地と花柄の生地が合わさったデザインの、フレアスカート。

軽やかな素材で風になびくたびに美しく揺れる様子が、女性らしさを演出してくれます。

足首の見える絶妙な丈感も◎。

とことん女性らしさあふれるコーデ

出典:zozo.jp

男性ウケ抜群な『王道花柄スカート』!

ブラックの生地にデザインされた大ぶりな花柄が女性らしさをとことん底上げし、他に合わせるアイテムがシンプルでも十分存在感を持たせる一着です。

ヴィンテージ風花柄スカート

出典:zozo.jp

ちょっとレトロな小花柄は強過ぎず優しい印象に。

ヴィンテージ感もありシンプルなトップスでも映えますし、古着のパーカーやスウェットなどにスニーカーを合わせても可愛いスタイルが仕上がります。

フレッシュで上品な花柄スカート

出典:zozo.jp

他のアイテムをとことんシンプルで落ち着いたものでまとめて、スカートメインのコーデを楽しめる一着。

長く愛用できる質の良い一着は、世代を超えて愛されるスタンダードなデザインが魅力的。

レトロクラシックな一着

出典:zozo.jp

様々なカラーの花柄が合わさった、とても美しく品ある一着。

トップスを同じ柄で、ワンピースのような着こなしが素敵です◎。

揺れ感が美しい一着なので、トップスをボリュームのあるニットなどにしてもとっても可愛い!

落ち着きある花柄は品良く見せてくれます

出典:zozo.jp

落ち着いた色味のスカートは、白の花柄が品のある女性を演出してくれます。

綺麗めに着こなす時は、トップスをシンプルな細身のニットにしてIラインコーデがオススメ。

カジュアルにコンパクトなサイズのスウェットなどとも相性抜群◎。

透け感が今季っぽくて着心地も◎。

出典:zozo.jp

裾部分に透け感ある一着は、まさにトレンドの真ん中を行くデザイン。

落ち着いた印象の花柄が、カジュアルにも綺麗めにも使えるのが嬉しいですね。

軽い着心地はストレスもなく、シワが気にならないのも嬉しい。

揺れる仕草が美しいスカート

出典:zozo.jp

動きのある、しなやかなデザインが印象的なスカート。

上品な色合いの花柄で、女性らしさを引き立ててくれます。

ミモレ丈なので脚を美しく、より上品な印象を与えることができます。

鮮やかな黄色が目を引く一着

出典:zozo.jp

黄色にネイビーの花柄が印象的な一着。

ゆったりと揺れるフレアデザインは、歩くたびに女性らしさを演出してくれます。

鮮やかな黄色いスカートが苦手な方でも、ネイビーの花柄で落ち着いた印象になるので取り入れやすい一着になっています。

柄違いの花柄でみせるクラシックな一着

出典:zozo.jp

見る角度により、デザインの変化を楽しめる一着。

落ち着いた色味が、クラシカルな印象を与えてくれます。

冬場は、グレーのコートを羽織っても素敵なコーデが仕上がりますよ。

揺れるたびに可愛さが増す一着!

undefined
出典:zozo.jp

生地が二重になったデザインのスカート。

裾部分から、ちらっと素肌が透けるのが上品で可愛さもあります。

揺れるたびにひらひらと動くスタイルも素敵ですが、この絶妙なカラーと小花柄がなかなか他にないアイテムです!

鮮やかな花柄はちょっとモードスタイルに

出典:zozo.jp

まるで絵画のように美しい一着。流行りにとらわれず、ずっと着ることのできるアイテムです。

トップスをシンプルに黒のニットにして、赤のネイルを合わせても素敵!

ちょっと大人な女性を演出できます。

ハイウエストスカートで足長効果も!

出典:zozo.jp

ウエストをリボンで調整できる一着は、自分なりの着こなしを楽しめるのが嬉しい。

トップスはシンプルにして、インするスタイルが断然おすすめ。

ウエストをキュッとしめて、足長効果を狙ったスタイルを!

着心地◎華やかな花柄が可愛い

出典:zozo.jp

重たくなりがちな秋のスタイルを、ぱっと明るく印象付けてくれる一着。

鮮やかなカラー配色なので、着るだけで一気に気分まで上げてくれます。

着心地も良く、とことん楽しておしゃれしたい時のアイテムとして取り入れてみては。

レトロクラシックな花柄が可愛い

出典:zozo.jp

リバティ社のプリントが施された一着は、柔らかな着心地で肌馴染みも良い一着です。

ショートブーツに合わせても可愛いですし、ざっくりとしたニットからスカートを見せたスタイルも可愛い!

まとめ

女性らしいデザインからちょっとモードでかっこいい大人の女性らしいデザインまで。花柄にもたくさんの種類があり、印象も変化するのが魅力の花柄。

いつものスタイルに取り入れやすい一着を見つけて、ぜひ挑戦してみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる